
--/--/-- --:--

ぺったんこかんかん

2009/03/18 15:44

意外と忙しいこの頃
高校への準備、(余計なことに、合宿までついちゃってる)。
あと、大量の宿題

勉強から開放されたと思ってたのになぁ・・・・

でも明日は少しフリーだから音楽番組とか録画したのとかDVD見まくろうと思ってw


今日の午後は、やらなければいけないことがあったのにラッドリルと、MTVのラッド特集見てた。お母さんと

お母さんも笑っててさ、楽しそうに見てたから。こんなに私の好きなバンドに興味持ったのラッドくらいじゃないか?って感じ。ちなみに武田くんが好きらしいです
桑原かわいいしかっこいいし、いいと思うけどねぇ
すっごい面白かったよ!また見たいね


とっとど宿題地獄から抜け出して音楽に浸りたい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
