スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2009/03/15 07:57
メールくらい返せよ自分・・・・
いやぁ・・・メールってあんまり好きじゃないのでつい見て「わぁ・・・・!」ってなって終わる←
返信しろよ

最近バンドに出会ってなくて(出会うきっかけが無い!)
まぁ・・・・相対性理論がいいかな・・・・・くらいだよorz
CDレンタルしたい


・・・・友人のブログのドラクエカウンター好きです


とりあえずリンキンパークを聴きまくって来週を過ごそうと思います。お金ないからレンタルもできないw
うわぁぁぁぁ


ラッドのVIPは録画したので後で見ます
最近音楽番組を見まくるの再開したのであたらしい出会いがあるのを期待してみますよー
洋楽が聴きたい


今日は高校の制服買いに行くんだよ!すっごいかわいいのっ!ぐふ´∀`*


そして今日がホワイトデーです。
いいや、今日です、ホワイトデーは(うざ


デートしたいです。あ、女子と・・・・・・・・・言っちゃったw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

そのドラクエカウンターはうちのっすか?笑
だとしたら一番下にあるのに見てくれてありがたいです。

前の記事の「シャッフル再生を楽しむバトン」

やらせていただきまーす。

でもお前がこれ聴いてんの?きっもーい
っていう曲でたら嫌っすね笑



No title

うわー書いてた奴消えた・・・何も押してないのにー!
改めましてこんにちは!!
口の中はカレーでいっぱいだよ!(もぐもぐもぐもぐ)
制服かぁー合格してよかったね\(^▽^)/

あれ?もしや暇な日がありますか?
うちはエブリデイ日曜日だから、
いつでも逆ナンのっちゃうよ!!(軽っ!)

RADのVIP・・・・・まだ見てなーい!!!
再放送に期待・・・・というか録画できたらなー(´ρ`)

じゃ!



No title

女子と…ってことは私とということですよね、
わーいやったー!いつにしますk(ry
暴走しましたすみません。
久々のコメントなのにこんなんで誤りたいですほんと。
キューティー制服写メ期待してますね!(死



No title

おかち様>はい、おかちさんのとこのドラクエカウンターです。面白くって好きw
バトンお受け取りありがとうございますー

そんな曲が出てきても恥ずかしがらずに晒すのです!


そいやちゃん!!!!!!>ええ、ぜひとも今度逆ナンすることにしるよ!今晩どう?(いや、嘘ですが

ラッドリルすっごい良かったよ!録画してよかった・・・・

ももこさん>私も少し暇なのでいつでもお誘いくださ(殴
こちらこそこんなコメント返しですいません・・・・orz

最近調子に乗っているのでご注意が必要ですよ!油断してると襲われますよ!(ぇぇぇ

きっと私を撮ったら心霊写真になりかねませんね。うん



Trackback

Trackback URL:
 Home 
