スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アン●ルボックス移動式粉末消火設備

2009/03/14 19:52
なかなか面白い題名が思いつかない年頃・・・・悩みも多いんです。面白いネタが浮かばなくって・・・・!

バトン2連発です幸せですありがとう
しかも音楽関係なのでなおさら嬉しいです!

arie+さんより。イメージの曲が明るい曲でよかった・・・・!(ぇ
ちなみに私も左利きです・・・とか言ってみる



【曲バトン】

≫自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?

・・・・いきなり困った。


Sad Code/ストレイテナー
暗い・・・・曲で・・・?


≫過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?

火花/HIGH and MIGHTY COLOR


≫友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?

9mmの曲全般
でもね。知ってる人が・・・・orz



≫落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?

ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN


≫かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?

やめてー・・・なんてね、いやー面白かったよ!
マザコンだったなぁ・・・そんな曲ありませんよ


≫失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?

失恋したらきっと追い討ちかけたくなるので立ち直るときの曲は持ってないなぁ・・・



≫もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?

一期一会ですね、寂しいねー
オキザリス/HIGH and MIGHTY COLOR
ちょっと違うかもしれないけど



≫片想い中の自分にぴったりの曲といえば?

私は
GO!GO!7188の月と甲羅が・・・・ね


≫好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?

(頭抱え)
曲で気持ちを伝えようという発想が無かった。
・・・・困ったね


≫両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?

あのころは・・・・・ELLEGARDEN聴いて喜んでましたね


≫好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?

聞くなよぉ・・・・
そんなときに聴きたい曲が出てこないよー・・・・
ラッドがいいんじゃないかなぁ
まぁ、相手も知ってましたしね
何で敬語になってるんだ!


≫ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?

・・・・・えーと・・・・
んー・・・・・


うらやんじゃいけないよ!(は


≫夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?

フォーレのシシリエンヌ・・・と言ってもわかるだろうか笑


≫友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?

ああ、エルレをスラスラと歌ってみてよ


≫寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?

奇跡の街/ストレイテナー


≫これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?

どうだろう・・・・いろいろありますね


≫自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?

ああー・・・・Marry Me出てくるね


≫生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?

いやだー(ぇぇぇぇ


≫このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?

今は髭を聴いてみてください。と

≫最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にイメージの曲をあわせてバトンをどうぞ!

すいませ、パソコンバグったのでひとまずフリーです。あとで編集するかも
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

返事大変遅くなってすいません・・・・!
はい、早速遊びに行っちゃいますね!コメントしちゃいますね!

バトンはご自由にお持ち帰りくださいw

コメントありがとうございましたっ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
