スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふくふく

2009/03/12 20:00
明日は13日です金曜日ですー
テンソン高めでお送りしてます、みらうですよー

今日はbridgeを購入。久しぶりや
書店で立ち読みして。ロッキングオンジャパンと迷ったw
ラッドついてるし、テナーの話メッチャ面白かったし!(とくにナカヤマ
んでbridge読んで、チャット×9mm楽しそうだわー!って思って対談読んで(実際楽しかった)
そのあと
ほりえのインタビュー見て買いましたね


まず

写真を見て衝撃を受けてしまったというー!


あれは、もうね・・・・・ひたすらに。好きですとしか
かっこよすぎるんじゃないですかと


あーもう寝られない日々が再スタートしてしまうー!


おっと。忘れてた

第一志望校合格したよー!

ありがとう。結構たくさんの人の応援に支えられてたから、インフルになっても頑張れたよ
来年受験の方は頑張ってくださいね



昨晩のサキドリのラッドとcompの髭見ました


録画だったんだけど、お父さんに「また髭か!」って言われて思わず笑ってしまった!
姉に言われても面白くないけど、お父さんに言われると何か面白いw
それ以前に髭の名前覚えてくれてたんですね、っていうことに関して嬉しかったよ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでっとーう(*´Д`*)i-80
よかったあ★i-1



No title

うん!ありがとうっっ涙



No title

お久しぶりです!なかなかコメント残せなくてすいませんでした・・・

bridgeの対談は読んでると楽しいですよね(笑
どてら最高でした(*´`*)←

うわああああああ、合格おめでとうございます!!!!!
良かったー。何か自分自身ハラハラしてました←
わー受かって本当に良かった!
あ!!来年受験だorz

ではでは、久々なんでぎこちないですがこれにて失礼します。



No title

arie+さんなら大丈夫!凄いから(は
ご心配かけました・・・・応援ありがとうございましたーっ
来年頑張ってくださいね、結構サラーっと終わったよ!

対談は娘を渡したくない親父の話が面白かった・・・!



No title

すーげぇ今更感満載ですが合格おめでとうございます!!
妹も無事高校決まったみたいっす!!
みんな高校生活エンジョイしろよ☆(何キャラ)



No title

木坂さん>そういえば妹さんと同い年だった私!
妹さんも通うの頑張ってね・・・・東北は冬寒いけど

エンジョイできるといいなぁ・・・・できるかしら
コメントありがとうございましたー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
