
--/--/-- --:--

さらば

2009/03/07 08:56
今月のVIPはラッドですよ
今日も早速録画する予定入ってるよ

はいはいはい。
昨日はHiGEのPV特集でね。録画して見たんだよ
スキあらばもう一度見たい
新曲が良すぎる!
というか寿かっこいいっす
サングラス外すとイケメンなんだよね・・・・。いや、イケメンじゃないかもしれないけど、私にとっては・・・・好みの顔です。
新曲はPV付きで見て欲しい
本当にいい曲だった







ベッドに寝込んでいる間は・・・・・
ラッドLOCKS!聞いてた、寂しくなったからね
ウォークマンに奇跡的に入っていたのを掘り出した。よくぞ録音していた!

あとはライオット。エルレの
4回分入ってて
うぶの声もちゃんと入ってたから満足
細美は好きじゃないけど、あの人本当にいいこと言うんだよね。励まされた

そしてベボベLocks!
あのテンソン好き。大好き
学校ではいつもあんな・・・・感じでもないか
というかうるさいか。はい、すんません




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
