
--/--/-- --:--

夢日記

2008/01/26 11:21
やあ、もうね、日記を書くことが癖になって。
おととい見た夢は、なんか映画のイベントでホリエくん出てきて「うわああああ」ってなってて
あとで握手してもらいおうと思ってそば食べて待ってたら起きた。

ああああ、もったいない。

昨日見た夢は、まずスクールオブロックのやしろ教頭とやましげ校長と、ホリエくんと私で焼肉する夢だった。
この時点でどうかしてるwww
ホリエくんが出てきて「うわああああ」ってなってたら、わかんないけど、やしろ教頭とばっかりしゃべった。(自分が)
あたし、校長と話したかった。(ぇ
でもホリエくんと焼肉食べたかった(妄想中)

ああああ、もったいない。
なんかキムチを焼いてた気がする


あとは、もう1つあって、「バネ足ジョッブリン」の話だったw
ケリーなのに・・・・・。近所の人が本当のバネ足ジョッブリンで、殺されてバネ足ジョッブリンにされた。なぜ殺されたのかわからないけど、
なんか6丁目追い回されて。死ぬかと思った、死んだけど。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
