スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しりとり→りんご→ゴルゴ→ごるご→ゴルバチョフ→フフフ→フフフ→・・・・

2009/02/26 07:11
一回やりたかった・・・・・それだけ。(しりとりの件

R-1グランプリはあの人が優勝すべきさ!

でも昨日のレッドカーペット面白かった・・・
いや、ちゃんと数学やってたよ?
最近また数学と理科の調子が良くて・・・・ふふふ



のど痛いです


あ、明日は・・・・!




RADWIMPSのライブの先行予約発表・・・・!

姉も行きたいとか言い出したし
行かせないけどー



     追記は拍手お返事。それと拍手感謝です





ウチのパソコンバグってて文字色変えられないので追記です・・・・迷惑かけます
初めましてでも全然図々しくないのでご安心ください^ω^

細美さんを知っている=音楽好きのいい人!

ということになっているので、拍手とにかくうれしいです(滅多にコメント来ないんで汗
ありがとうございました
もしよければまたいらっしゃってください
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

どうぞいらっしゃいませ~です
遅くなりました!!

好みが似ているのは私としても凄く嬉しいですよ^ω^*
先行は・・・・ハズれましたorz

もう少しして受験も終わって元気になったら飛来さんのブログにお邪魔させてもらうかもしれませんっ
そ、そのときはよろしくお願いします
コメントありがとうございました



Trackback

Trackback URL:
 Home 
