スポンサーサイト

--/--/-- --:--

合言葉

2009/02/22 21:33


今日は猫の日ですよ。
親が猫番組見て喜んでる
そんな暇もなく、国語の宿題のアルバム作成しながら、クラスの寄せ書きも編集し、それもやりつつパソコンの整理のために、ブログに猫の写真を嫌がらせに(?)載せるっていう・・・

すんません
追記にするんで。猫の日にちなんでウチの猫を拝んでやってください。ちなみに3年目。雑種ですよー


目的はパソコンの中の画像を減らしたいがため・・・なんだけど・・・・我ながら最低だと思うw・・・・ごめんよ

バトンはもうちっと待っててください

明日からまたインターネット繋げなくなるんだけどね!!!!(しばらくのあいだ





まじでかわゆいvチャーミーv

顔隠してるw

寝てる猫たん


猫(チャーミー)


睨み付けチャーミー


お父さんの近くで寝てる


お父さんの上で寝てるしw

ちょ、お父さん登場ww

クロの熱き情熱?


第一弾終了
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。山田と申します
私のブログに訪問してくださってありがとうございます
猫ちゃん とってもかわいいですね(*´∀`*)
5枚目の2匹の写真がツボでした
趣味が似てると思ったので
またの訪問お願いします
受験で大変だとおもいますが
体調に気をつけてください
長文失礼しました



No title

初めましてっ。山田さんようこそ
はい。何気に山田さんのブログに数回訪問させていただいてました
足跡効果は凄いですね~

受験頑張りますね
コメントありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
