
--/--/-- --:--

入学取り消します

2009/03/10 09:33





















































ってもう皆知ってるよね・・・・このバトン

「ガチーン」と地雷踏みましたので(かなり前の話


あ、拍手感謝。



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:みらう

性別:おんな

職業:今は無職です。卒業したし、まだ入学してないし

病気:ヒキコモリロリン

装備:あ

性格:妄想

口癖:腹立つ

靴のサイズ:22.5

兄弟:あれ、お姉ちゃんいたっけ?


■好きなもの■
色:パステルカラー

数字:2

動物:猫!うさぎ。寂しくなると死んじゃうw

飲み物:最近家にLiptonが大量発生・・・・。誰だよ大きいの買ってきた奴!

花:ああ、あれ。

男性アーティスト:うふふv(気持ち悪い)皆ご存知のとおりで。

女性アーティスト:マーキー/345

携帯:もってねーよ

カンニングしたことある?:いつもテストのときに隣居ません。前の席の奴は・・・・煌いてるし。


■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:殴ります蹴ります

ウソついたことある?:常日頃から。だから鼻が曲がってる

友達とキスしたことある?:友達とは・・・ないよ。そりゃ

誰かの心をもてあそんだことある?:うん。結構

人を利用したことある?:「人間は、利用される者と利用する者で構成されてる」とかどっか聞いたような・・・・・・。気のせいかぁ

使われたことは?:え?

髪染めてる?:イカ墨スパゲッティ

タトゥーしてる?:ノンノン

ピアスあけてる?:のん

浮気したことある?:世間では「お前浮気してんじゃねーよ」とかよく言われるけどホリエは浮気じゃないぞ

痴漢したことある?:ああ、似たようなことなら。

されたことは?:ある、マックスデンコードーで。

ナンパしたことある?:しかけた。嘘だけど

されたことは?:あるわけないだろーがよー

何かを盗んだことある?:お姉ちゃんから100円盗んだよ。嘘つきは泥棒の始まりよ

拳銃手にしたことある?:んー、ないかなー


■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:あれ、このバトンやったことなかったんだ・・・・・。あると思います

お酒飲む?:もうメッチャの(強制終了

ジェットコースター好き?:怖いよーママー!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:虫の少ない場所へ・・・・・。

もし地球に自分一人しかいなかったら?:自分の星に帰ります

もっとピアスあけたい?:うぶ

掃除好き?:そんなんでもない

丸文字?:毎日違う

ウェブカメラもってる?:目からビームは出ますけど(は

運転の仕方知ってる?:夢で運転して嫌いな人ひ(強制終了

ゲーム内でのジョブは?:私ですか?私は・・・・・・・・・・・・・・・ないですけど。私は


■今現在■
今着ている服:きくんじゃねー

匂い:あれ?このバトンやったことあるんじゃん。におい?んなもんしるかぁ

髪型:きゃ

今したいこと:パソコン。あ、やってるね。んじゃ寝ること

聴いてるCD:ELLEGARDENの「The End Of The World」を

1番最近読んだ本:ハリーポォッター

1番最近見た映画:ありーぽったー(嘘

1番最後に電話で喋った人:ちょw担任のせんせー

初恋覚えてる?:幼稚園のねんちょうさんー!!!

愛してた?:いつ?

新聞読む?:昨日泣きながら読んだ。面接のネタ

ゲイやレズの友達いる?:そこらじゅうにいます

ゲイやレズ?:女の子かわいいよ(気持ち悪い
・・・・・でも本気で同姓愛したことありません。というか異性でも本気で愛したことなんてあるのかい

奇跡信じる?:おうよ、あれはまぐれか?

成績いい?:ゴッチよりかはいいんじゃないっすかね(サイテー!
でも英語は一般人よりダメですよ

帽子かぶる?:たまままままままに

自己嫌悪する?:それこそが日常

死ぬまでに一度したいことは?:ホリエくんの髪の毛ください(気持ち悪い

何かに依存してる?:おうよ!もう知ってる人は知ってるけどね

何か集めてる?:ここでホリエくんの髪の毛って言ったらどうなるんだろうね。いや、嘘だけどさ、もちろん!少しはキモい発言を控えるようにしないと。来年度からは言わないようにするよ!

身近に感じられる友達はいる?:う

親友はいる?:ん

自分の字は好き?:今一瞬「自分の宇宙は好き?」って書いてあるのかと思いましたよ奥さん


最後に一言:頼むからジェイ★マルエーを応援してください



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトン

どうも常月です^^
バトン頂いていきますー!



No title

いらっしゃいませーw
以前は勝手にバトン貰ってってすいませんでした
どうぞ、貰っていってくださいっ

コメントありがとうございました



Trackback

Trackback URL:
 Home 
