
--/--/-- --:--

フレンド、整理します

2009/02/19 21:03

今日だけパソコン解禁★
明日からまた勉強漬け。いぇーーーい(棒読み

いくらなんでも気づくの遅すぎる地雷バトン。すんません・・・・鈍感なんです(嘘です
遥さんのところから盗んできました。


おっと、拍手ありがとうですね・∀・*


今日は髪を切りに行って参りました
とっても面白くて、楽しかった!
これでスッキリv


□■ルール■□

タイトルは『フレンド、整理します』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!! (`・ω・´)



やっべ!!!コメント残してない!きゃー・・・・


■お住まいは?

秋田県秋田市御所野も(強制終了

同じなんですよね・・・・すっごく親近感。勝手に。


■血液型は何ですか?

A・・・・・

■チャームポイントはどこですか?

目力が強い!

■ペット遍歴を教えて下さい

猫、魚。
現在猫のみ。
猫はいいよ、癒されるよ!

■スキなものを答えて☆

●季節→冬



・虫がいない


・景色が好き

●場所→山、公民館、喫茶店

とにかく一人が好きらしい
案外孤独が落ち着くの?

でも、友達とは騒ぎたいっ
面白くてゲラゲラ笑うのは大得意!


・・・・でも、一人も落ち着く




●映画→あー、「13日の金曜日」見にいきてー



●本→文庫本

常に何か文庫本とか
最近ハリー・ポッターが面白くて!
受験生だから読んでる場合じゃないのにね
新潮文庫の本は案外面白いからオススメ


●漫画→全く読まないという・・・・。あ、雑誌に載ってるのは読むよ。うん


●キャラクター→あんまりそういうのは・・・・

あ、でも、プーさんは好きですな

●テレビ番組→笑いのレッドカーペット

●色→モノクロとかとかとか

●言葉→明鏡止水

自分に似合わないけど、やっぱり「あさき」の明鏡止水がとても好きなので。



■嫌いなものを答えて☆

●季節→春

毛虫さん登場
あと、ウチの周りで春気分になってんじゃねぇ
・・・・とか人のこと言えない

●場所→夜のセミナーハウス

●映画→SF

私はファンタジーか恋愛かホラーかとか

●キャラクター→あー、いるいる。メッチャいますよ酷

●テレビ番組→知らない

●本→グレてる人の本

●色→ターコイズブルー・・・・実はあんまり好きじゃない

●言葉→なんだろね

■苦手なものは? →堅苦しい人。ノリの悪い人。チャラついてる人
人ばっかじゃん

■行ってみたぃ国は? →フランス



■あなたの座右の銘を教えて下さい

・・・・・・

■カラオケはスキですか?

行きたいな

■スキならあなたの18番は?

ハイカラのOVER
GO!GO!の浮舟

■今1番欲しいものは?

テナーのアルバム

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

みらうさんの楽しい逆襲

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

これ言ったらいけないでしょう

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

音楽とイヤホン
常に耳に

■今1番の心配事は?

多すぎる!

■明日の予定は?

今日も明日も勉強

■1番モテたなと思う時期は?

さーね

■恋人を選ぶポイントは?


髪型
性格
年上

■ここぞという時の香水や服装があれば☆

・・・・・・・・・・・?

■告白された事がありますか?何人?

何人て・・・・・聞くなよ

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

遅れないよ

■初恋はいつ?

幼稚園

■今までスキになった人の数は?

聞くなよ!

■今まで告白した人の数は?

2回
どっちもオッケーだが、片方はマジで殴ろうかと思った
ウチの顔見て逃げや(強制終了

■今までスキになった人に一番多い血液型は?

O型

■今までスキになった人の共通点を3つ。

全然共通点無い

■ツボ3つ。

年上
顔色
髪型
目の大きさ

・・・・・・・・。オーバーした

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?

すんませんでした

■刺激と安定,恋人に求める割合は?

安定が一番



■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

そのとおり。
待ってたら人生終わっちゃいそう

■同棲したぃ?したくない?

したくない

地雷だよー!皆!!
今日もグダグダな回答になってしもうたわ

それは受験のストレスってことにしておけばオールオッケーです

あと8日でラッドのライブチケット先行予約発表
1回も当たったこと無い!頑張って!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キャメルアイ大好き

キャメルアイ・・・これ凄いよ~

正に睫のエクステ!
つけ方のコツさえ掴めば、違う自分と会える感じ!!
私も買って、後で気づいたんだけど、
http://www.takumiworld.jp/item/855.htmlここがおまけとか
いっぱいつけてるみたい。
こっちで買えばよかったと少々後悔



No title

地雷踏んだのでもらっていくねー!



No title

ちなみに私のことも貰っていってw



・・・・というのは冗談・・・汗
どうぞ!地雷踏ませてすいません(というか気持ち悪くてすいません

お持ち帰りください~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
