
--/--/-- --:--

うゎぁあああ

2009/02/15 20:00

だぁぁぁぁぁぁ!うるっせ!(ちゃぶ台返し

ふぅ・・・・スッキリしました。すんません
ここでストレス発散すんなよってね
どうも、バトン回ってきました常月さんにはかなり感謝です
彼女に回した方は私と同じ名・・・・おっと。個人情報流出!





好きなアーティストを紹介しましょう\(^O^)/
複数組紹介しても構いません☆




お時間が許さないので今日は1つ。

■アーティスト名

ストレイテナー(やっぱりね


■音楽のジャンル


ロック・・・でしょう



■ファン歴
ええと、数えるの大変。・・・・・でもないか
2年は少なくとも

後ろで母が怒鳴ってる・・・・うるさい


■知ったきっかけ

ミュージックスクエア?


■一番好きなメンバー(ソロの場合は省略)

そりゃもちろん、世界で一番(強制終了



■(〃)シングル

ちょ、後ろのひと怖いんですけど・・・・

んと、「TRAVELING GARGOYLE」



■(〃)アルバム

「Dear Deadman」


■(〃)カップリング曲

「SPEEDGUN」


■(〃)アルバムの曲


ブログ名参照

■(〃)PV


え・・・・困った


■(〃)歌詞


多すぎる!


■(〃)ジャケット

「Dear Deadman」

■知らない人にすすめたい曲


「Lightning」



■カラオケの十八番

歌えまへん

■ライブの参戦歴
きゃー


■他、語りたいこと

時間無くて本当、すいません
後ろが怖いです。

ホリエくん大好きです
何であんな歌詞書けるんですかい
メロディーが綺麗過ぎる

■お疲れ様でした!

見てたらでいいんで、千尋さんとarie+さんどうぞ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

わ!!!ちゃぶ台返しでお茶が!!!(黙ろうか

わー、バトンですね。
早速頂きます(´`)



お久しぶり!

受験勉強がんばってね(´ω`)

ちなみに神崎は自分の学力よりレベル低い高校入ったので受験勉強?なにそれおいしいの?

って感じだったよwww

バトンありがとうもらってきまーす!



携帯からみらうさん登場v

arie+さんへ

きゃっ!お茶がw(黙れ
わざわざノリにのってくださったので嬉しかったですねー^ω^

バトン、受け取ってもらえて幸いです
じゃんじゃんいただいてくださいな。いつも回してもらってるんで


千尋ちゃんへ

ありがとう、あとちょっとだし、頑張っておくよ!
受験勉強?ああ、すっごくおいしいんだよ!
機会があったら是非食べてみてね★←

バトン受け取ってくれてありがとうねー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
