
--/--/-- --:--

ぶーん

2009/02/15 18:26
今日の午前中はおかしかったー
具合悪くて寝ようと思ったんだけど、頭痛薬のみすぎてテンソンがマックス★
寝てられなくて、併願の数学やり直してた。(47点という記録的な点数とっちゃった
そしたら、解けなかった問題がスラスラと・・・・更にテンションが上がった
そのあと午後は地獄の塾。友達と話してチョコ貰って笑ってテンションがピークに。
それからは疲れて下がりかけて今に至る


具合良くなること願って勉強頑張ろう・・・・志願先変えないから!
明日から親がインターネットにつなぐ、黒い機械を持ち出すので、親の携帯でメール確認するくらいかな・・・・・。3月5日まで

次に更新するときは、きっと超調子乗ってるね!



その前にいろいろブログ巡りしてくるー




あ、今日塾にいるとき、塾のラジカセからラジオ流れてたんだけど、ホリエくんの声聞こえたからびっくりして耳を傾けたら、曲が・・・・!キラーチューン流れてた!
・・・・・・・・・・・・・・・集中できない




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
