スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日記らしい日記を

2009/02/11 22:54
久しぶりに書こうかと思って。


友達からラッドのセカンドアルバム(発展途上)借りた!
今から聴くとこ。


・・・・肋骨が痛い

今日も地獄の9時間塾・・・・
でも今日はいろんな子とコミュニケーション・・・というか楽しくお話できたし
散歩も楽しかったし!
若干テンソン低い私を元気付けてくれたのが凄くうれしくて。
しかも、統一模試やり直したら、自分的には珍しく96点・・・・。あと1問orz
素直に喜び。できなかった問題が自力で解けるようになったの!



ちなみに100点なんて取ったことありません。
生まれつき頭良い訳でもない。だって、姉は酷い私立の高校入ったし。とにかく酷い・・・(ごめん

才能も影響することもあるけどさ、やっぱりその人の勉強の習慣とか、努力とか
報われるんだな・・・・と感じたこのころでした
必ずしもそうじゃないけど「私は生まれつき数学ができないの」とか決め付けるんじゃなくて、得意な人の数倍頑張らなくちゃ!


一番むかつくのは、頑張りたくても頑張れない立場に追いやる人。
それはイジメている人であったり。自己評価高すぎて友達を見下して快感を得てる人であったりだ。


勝手に自分の考えをぶちまけてみた

日記らしい日記を書くつもりが、全然・・・・。


ここからはイタイイタイ夢日記。


あ、そうそう。拍手ありがとうございます。

いつもはアーティスト出たときしか夢日記書かないんだけど。
たしか最後に書いたのは、ホリエくんが出てきたときかな?あー、夢に出てきて欲しい。

とりあえず

昨日の夢は酷かったよ!
一人で旅する不思議な話。
本読みながらなんだけど、その本の内容が残酷で・・・・・
好きだけど、大嫌い。


んで、自動運転機能付の車みたいなのに乗って一人旅してて
砂漠みたいなところをずっと走って
ある大きな学校に着いた。
学校なんだけど、学校らしくなくて。
近未来的な施設・・・のような構造だったなぁ・・・・・

中に入ってみたら、もう気がつけば夕方で、大きなガラス張りの窓から夕日が差しててそれもまた寂しかった・・・・
ほかになぜ寂しいと言ったら、玄関に一人おばさんが立っている以外、人が誰も居なくって

勝手に不法侵入して学校見学してたw
なんだったんだあの夢は!


それにしても
本の内容酷かったなー。
どっちかっていうとグロ・・・・私グロいのダメ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
