
--/--/-- --:--

よよい

2009/02/05 05:59
今日併願受験日!
コメント返しとかは帰ってきてから。

頑張るぞー。おなか痛いけど



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わーお

お疲れ様ー(^▽^)/
手ごたえはどうですかi-236(絵文字使えたとは!!)
今日教室スカスカだったよー。
そして明日全校KYO^DO学発表会なんだってi-268
受験生が寝るために設けたんだねきっと!!
優しいぞ先生・・・(´▽`)
でも今日ロッカー点検あったの!!!
せ―――ふ。
じゃ、明日会おうねi-239
ホントにお疲れ様ー☆




No title

教科書で思いっきり叩かれた!「ゴン!」って鳴ったよ。脳細胞死滅。


郷●学は寝たねー。あはははは^ω^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
