スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うっわーっ

2008/01/25 17:30
おっかない。今から緊張してしまうヨ!!
ちょ、入場制限: 6歳未満入場不可
・・・・・いないだろ。

でも、この間小学4年生ぐらいの子が時雨のライブ来てたからなー。
今の日本どうなってるんだ。
せめて中学生だろう(ぇ
でも、本人がどうしても行きたいなら・・・・・うーん・・・・
でも1人で行っちゃいけないよ。
僕はどうだろう。1人のつもりですが。
もう慣れちゃったしね。

怒られるww
別にいいもん。それで精神科でもなんでも連れてけ!

とりあえず、明日がんばらなくちゃ。
うん。
テナーも取った僕だから、きっと行くさ。
たぶん・・・・・・たぶん・・・。
整理番号はヤバイ数字だと思うね。
時雨みたいに最前列・・・・は無理だな。現時点で。

ええええええええええ
ミドリとPerfumeのコラボTシャツ!?

なんか、実感がわかない。
いきなりすいませんでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
