スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あ、立った。

2009/01/31 20:31
腹が立つ。
そう、腹が立ったのであって、決して下ネタじゃないので頼むから誤解しないでください


何で腹が立ったかって・・・・バレンタインだよ。

・・・・・・ぐすぐす


よく考えれば、腹は立たない。これで腹が立ってたら石を投げられてもおかしくない。投げてください。


話を戻す。
ちょっと困ったんだ。
・・・・お金どうしよう。ないよー・・・助けてー


手作りなら超安くていいんだけど、お時間が無いという!
やっぱ去年と同様かなー

でも、去年のようなものじゃね・・・・。
いや、愛があればペロペロキャンデーでも大丈夫・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・。


ウチがそういうこと言っても説得力が皆無に近い・・・・・・

一生愛と無縁の生活を送るのがお似合いな中学生の日記でした。



気持ちを込めて家までお届けすればきっと想いは伝わるという最終結果になった。ごめんよ
ホワイトデーと釣り合わんものをあげる羽目になりそう。
ペロペロキャンデーはあげないけどね汗


クリスマスも何もあげてないのにね・・・・・。貰っておいてあげないなんて何てズルい奴だ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだ ちがうのか笑

プレゼントくれるなんてやさしい彼氏さんですねー
オレもクリスマスもらったのになんも・・・

ホワイトデーくらい返さなきゃ!(`・ω・´)



No title

バレンタインデーは無駄に張り切っておきます!ふっふっふ。

残念ながら下ネタは禁句ですー。結構苦手だったりね

コメントありがとうございました。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
