
--/--/-- --:--

またか

2009/01/27 23:36
前言ったようなことと同じような内容だけれども・・・・
テンプレはバレンタインまで


そういえばバレンタインという名のイベントがあったのですな
すっかり忘れて・・・・ませんけど
何にしようかな^ω^



あと約9日で併願だよ・・・・・300人のところに1000人以上って・・・・・落とされるかも。
怖い怖い




社会のワークと演習問題やりつつ、録画したの見てた(おーい
9mmのライブのやつ。トーキングマシーンは何度見ても騒ぎたくなる、いっぺんライブ行きたいな・・・・

スーパーノヴァの冒頭の滝くんかっこいいな。
かみじょーくんは、ただでさえ顔あんまり見えないのに、顔映ったとき丁度目の部分がドラムで隠れて結局顔見えない。
・・・・そんな、放送禁止な顔してたっけかw

・・・・・・。


ベボベとテナーのPVも見てた
新曲は両方かっこよすぎるので何度も繰り返し見てしまう・・・・
ライブ楽しみです。まだチケット取ってないけどね
テナーは次回にまわしておきます。


最近タイピングしてないから、誤字がハンパない・・・・


バトンバトン・・・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
