スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほっち

2009/01/25 20:51
題名は、「ホットミルク」にしようかと思ったんだけど、間違えて「ほっち」って打ったら何か気に入ったのでそのまま。(は


バトン消化中。
まずは、さっき見た録画したリクエストカウントダウン見たらテンションがどがぁぁぁぁぁぁぁぁあんってなって上がりまくったので更新・・・・・・・。意味不明



今は箸が転がっても1時間笑いとおせそうなテンション。危険危険


・・・・・・・・ポーカーフェイスと呼ばれる私ですが(呼ばれてないけど
笑いが止まりません。幸せすぎて


13位TENDER
このプロモ・・・・実は初めて見たんだ。
実に懐かしくて心落ち着く曲です。最後あたりのハモリ大好き
このころのホリエくんの顔は・・・・去年の彼氏の顔にソックリ。
今は変わっちゃったけどね、前髪(いや、髪型全部)と顔色と目がすごい似てる・・・・・なんか申し訳なくなってきたぞ

あ、彼氏が変わったんじゃなくて、彼氏の顔が変わっただけだよ
前髪が伸びただけ。



犬が面白い。最後のはちょっと空気読めてないような(強制終了


12位 MAGIC WORDS
ナカヤマくんのダイブがすばやかったね。ってかやらなかったけど
テナーらしさが凄い伝わる曲だ

4人になったらどうなるんだろ


11位 KILLER TUNE(ライブのやつ)
スペルは実はうろ覚えで打ってるのでミスがあるかも。
正式名称で打ってなくてすいませ(殴
PVのほうが好きや。
やべ・・・・後姿似てる

10位 REMINDER
えー・・・・自分的にはもっとランキングで上に来るべきだと・・・・
ナカヤマくんかわいっすね
曲はものすっごく好き。PVと微妙にあってないと思(終了

9位 Black Hole
えー・・・・もっと上でしょ。
私好きなんだけど・・・・プロモも曲も

特に最後とか(ぁ
ぜひ見て、聴いていただきたい曲。


8位 DISCO GRAPHY
綴り自信ない。
この曲も初めて見た。何回も聴いてるけどね
最初しか見たこと無かったから

姉に「本人たち出てないけど、面白い?」と言われてちょっと腹が立つ。
そういう問題じゃないんだけど・・・・・
人が出てる出てないじゃなくて、その人たちが作るのにかかわってるPVなんだから、さ・・・・

曲好き!
ピコピコはさらに好き。
だから、あっちのほうがすき。
題名忘れてしまった・・・・あの・・・・カップリングのほう・・・・・。


7位 Little Miss Weekend
もっと上にすべきだ!
これは初めて聴いたときとプロモ見たときが一緒だったんだけど、どっちも惚れたね
ちなみに個人的に、間奏の終わりと、最後のサビの境目で一人でギター弾いてるホリエくんとそこの音がすき。
伝わりづらい・・・・・orz

6位 ROCK STEADY
ここできたか!この曲が!
歌詞が凄い好き。「妙な情に~」のところから。
間違ってたらごめん。歌詞見てないから・・・今・・・・・。(言い訳

ROCK END ROLLの収録よりも、昔の方が好き。
つまりこのPVの方ね。
がむしゃらな感じが・・・・?


5位 KILLER TUNE
ここでPVが来たか!ここで来るのか!素晴らしい。
好き、曲よりPVが。
おばさん好きだし、「ヒッヒッッフー」も好きだし(ぇ
聴くよりまず見てくれ!

ちなみにホリエくんのかっこよさも、じゅ(強制終了

4位 TRAIN
ここで私が爆発した。テンションが上限に達したんだってさ。

このPVはね。画質良いので見なきゃだめだよ!
音質も良くないと、イントロのクリアな感じが伝わらないし

テレビで見てほしい。スピーカーで聴いてほしい。
かっこよすぎるから。途中まで。
いやね、ホリエくんはもちろん老けてもかっこいいですから。

でも、最後のひなっちは大好き^ω^
話し方がオッサン臭くなってきたぞ。私。


3位 Lighting
綴り自信なくてすいません

この曲はここらへんで来ると思った。
残りは・・・なんだろ、メロディックストームが入ってれば満足だけど

きれいな曲。これは今までのと比べちゃいけないし、繋げてもいけない。
私としては何も言わずただ聴いてほしいな

PVもいいんだけど、曲の質がよすぎるので視覚の機能が正常に発動しないところだった、というのは過言かなー・・・・・

私はそれだけこの曲気に入ったってこと。
人それぞれ感想が違うみたいだけどね、この曲。

好き嫌いが分かれる


2位 SIX DAY WONDER
2位はなんだろうと悩んでたんだけど、この曲だったか(ごめん!
そうだよね、姉も知ってたし、これ名曲だよ。生で聴きたい。演奏会してくれ

4人になったら途端に大変そうになっちゃったけど・・・・・。ちょっと悲しい




ちゃんとPV見たのは初めて
肌綺麗だなー!もう!←
かっこよすぎる!かわいすぎます。すいません、こういう感想は良くないってわかってるんだけど・・・・・
あまりにも好きすぎて。
ブログでそういうのやめようとおもったんだけど、久しぶりに禁句言いそうになったすいません


・・・好き!仕方が無いこと!



やー、ひなっちはお姉ちゃんの彼氏に似すぎている!
相変わらずね。


PVこういうのだったのね。もうちょい落ち着いてからもう1回見たい。


1位 Melodic Storm

これは感想言えない。涙止まらん
ってか予想的中したのも嬉しかったんだけど、・・・・・いい曲!
私のヘッポコ感想でイメージダウンさせたくないので、何も言わずに見てね

PVよりまず先に聴いてほしい。




完璧なペーペー感想になってしまった!
参考にしないで、ただ私が突っ走って書いただけ・・・・・
語る人がいないと寂しいの


バトン遅くてごめん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
