
--/--/-- --:--

スカウトされた!!

2009/02/07 22:36
みんな大好き地雷のお時間です(嘘

トロゴリさんのとこから。


あと、もうひとつ貰ってきたバトンあるよ。それは追記で。


相変わらず変なテンション。


久しぶりに姉と某音楽ゲームを。というか、姉に会ったの自体が久しぶりー
メーデーはいい曲だ





地雷バトン

タイトルに必ず「スカウトされた!!」と書いてねwww
曲のタイトルを50音全て答えるバトンです☆
めちゃランダム!脳の中を探索しまくり!!名曲揃い!?






・・・・・途中で断念しそうだ!
頑張るぞ・・・・・


テナー、4人になってからライブ変わったけど
やっぱり今までの曲を4人でやるのはキツいのかな・・・・?
盛り上がり方がぜんぜん違う気が。
私が見たテレビが微妙だったのか・・・・・


ハモリが厚くなったのは確か。

そんじゃいってみよーう

アーティスト名間違えないように注意しよう・・・っと


あ: 「あしのけ」GO!GO!7188(結構「あ」から始めるのが多い・・・・
い:「いいんですか?」RADWIMPS
う: 「嘘とワンダーランド」ASIAN KUNG-FU GENERATION
え:「遠雷」HIGI and MIGHTYCOLOR
お: 「オキザリス」 上と同じく

か: 「絵画教室」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
き: 「ギミギミック」RADIWIMPS(アジカンの「君の街まで」と迷った!
く: 「くるりくるり」ナナムジカ
け: 「月光」ASIAN KUNG-FU GENERATION
こ: 「恋心」HIGHandMIGHTYCOLOR


さ: 「サイレン/サイレン♯」ASIANKUNG-FU GENERATION
し: 「ジターバグ」ELLE GARDEN
す:「 スイミングガール」Base Ball Bear
せ: 「セツナレンサ」RAD WIMPS
そ:「造花が笑う」ACIDMAN

た: 「第六の幸福をもたらす宿」(ちょw
ち: 「チョコレイト・ディスコ」Perfume
つ: 「月と甲羅」GO!GO!7188
て: 「テレキャスターの真実」凛として時雨
と: 「Talking Machinemm」9mm Parabellum Bullet

な: 「ナイトフィッシングイズグット」サカナクション
に:「虹」ELLEGARDEN
ぬ: ありまへん
ね: 「眠りの浅瀬」GO!GO!7188
の: 「脳内トラベラー」GO!GO!7188

は: 「ハルジオン」BUMP OF CHICKEN
ひ: 「火花」HIGH and MIGHTYCOLOR
ふ: 「ふたつ星」 I wish
へ: 「へっくしょん」RAD WIMPS
ほ: 「宝石の涙」HIGH and MIGHTYCOLOR

ま: 「祭りのあと」Base Ball Bear
み: 「未完成ライオット」 monobright
む: 「無限グライダー」ASIAN KUNG-FU GENERATION
め: 「Melodic Storm」ストレイテナー
も: 「モノクロームエフェクト」Perfume

や: 「揶揄」RAD WIMPS
ゆ: 「夕方ジェネレーション」Base Ball Bear
よ: 「夜明け前」HIGH and MIGHTYCOLOR

ら: 「ライカ」ASIAN KUNG-FU GENERATION
り:「 リアルワールド」HIGH and MIGHTYCOLOR
る: 「ループ&ループ」ASIAN KUNG-FU GENERATION
れ: 「恋愛スピリッツ」チャットモンチー
ろ: 「ロケットNo.4」ASIAN KUNG-FU GENERATION
わ: 「悪いくすり」9mm Parabellum Bullet



マジで急いでたので、綴りヤバ・・・・・


何か凄く時間かかったぞ・・・・一応思いついたの検索したけど、結構もれてたりする。というか、平仮名検索しかしてないので、ほとんどが日本語の題名のみに・・・・あちゃっちゃっちゃっちゃ
というか、アーティストの幅が随分と狭くなったよう・・・・・寂しい。

恋愛心理バトン
Q 01:最近ときめいてますか?
毎日がトキメキ☆(うざ

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
1ヶ月に1回(嘘だけど
最近は・・・・・固定されてきたと思う。最近は・・・?


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
間違いなくその通りだ!・・・・あはは・・・・苦笑

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
「すいません、ほかに好きな人ができました」って言った。
いや、あっちがもう私の顔見て逃げるし。一部冗談だけど


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
いいや、そのまま最悪のパターンに殴りこみます。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
強気ですから。毎日が嫉妬(は

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
ん?

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
きっもい・・・・からできない

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
へ?

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
どーだろー・・・・めんどい

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
禁句

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
喧嘩したこと無い。相手が優しいんじゃないかしら(ぇ

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
悩まないで前向きになって終わる・・・・

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
どの気持ちですか?

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
結婚?それっておいしいの?(ベタ

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
あれ・・・最近身近でそういうことが・・・・(げふんげふん

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
あちゃちゃちゃちゃちゃ

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
感謝はしないぞ(酷

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
うんっ

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
これだけはメッチャ一生懸命語っちゃう(ぇー

1.色白(?
2.目が大きい人は嫌だ
3.マッチョは無理
4.めがね
5.・・・・茶髪・・・・

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
してもらわないと私はただの屍に。(は

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
よくわかりません。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
まさかそんな・・・・・

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
うーん・・・・・

Q 25:自分の時間がほしいですか?
受験終わったら

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
微妙・・・・・

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
無理です。友人優先です・・・・すいません

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
・・・・・・・・・・

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
まさかそんな(何考えて・・・・

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
いいえいいいえ

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
あ、あそこに居る人。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?


Q 33:浮気されたら?
・・・・・・・・

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
うは・・・・・やばいです

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
あるある

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
気にするよ・・・・それはね。

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
猫かぶりまくりw

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
思い出すのに時間かかる・・・・

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
む、むむ・・・・照

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
表へ出ろ。

Q 41:今の恋人とのメールは何通くらいですか?
数えられへん

Q 42:恋人に一言どうぞ
CD欲しいな・・・・(最低な人だね。自分。

Q 43:最後に一言どうぞ




背中が温かい・・・・・


なぜだろう?そう思って、みらうは振り返った。




・・・・するとそこにはなんと・・・・











ストーブがあった。
熱い。


一言じゃないし。
Q 44:最後に回したい人をどうぞ。


まわしません。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
