
--/--/-- --:--

ぶっ生き返った

2009/01/23 22:51
何が大事かって・・・・自分を見失わないようにすることじゃないの?

辛いことあってもさ、ウチみたいに「自分嫌い」「消えたい」とか考えてるのが一番追い詰めてるかと


そういう状態に陥った場合、ウチは何かそれに勝るいいことがあるまで立ち直らない



それじゃ、それが無い人はどうするの?


って話を考えてみた。偉そうに言うなよー
気にしないでおいてほしいな



っつかブログ更新しろ






今日も学校は腹立ったけどメッチャ楽しかった
腹立つわ^ω^


やっぱ趣味・・・でもないけど、他人の趣味についての知識が広いといろんな人とコミュニケーションとれるんだな・・・・っと実感してみた

楽しいです


やっぱ自分の好きなことはブログで話すのも楽しいけどリアルで話すのが一番スッキリする気が

日ごろのストレスもばっちり解消です


と、ここで。大ニュース



友達とラッドのライブいけるかも!!!
桑原!桑原!(だまれ


いやぁ、友人とライブいけるのは初めてなので、いつものあの寂しさを感じなくていいのかと思うとうれしい。

ということは、チケットを取ってから言いなさい

今から先行予約に予約しに行ってまいりますよ
まさか秋田に来るとはね






人からせっかくバトンをもらってきたなら消化しなさい。と誰か私に説教してくれ




さーて、遊ぶか。いや、郷●学やらねば。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
