
--/--/-- --:--

生首生米生卵

2009/01/16 16:57
今日の体育は騒ぎすぎたよ・・・・おかげで喉痛い!
テンソンが上がりすぎたんですな。

んで、更衣室でうちが友達と「バスガス爆発」て3回言うために(早口言葉)練習してたら、ほかの子に伝染してた。
そんで、「生麦生米生卵」って言ってたんだけど、うちが聞き間違えて「生首生米生卵」ってね
笑われた。若干うれしかった(は


帰り道にすっ転んだ。間抜け。「ま」が抜けた。
周りに人いなかったからよかった・・・・
なんで友達と帰らない日に限って・・・・orz



超楽しかった。これから塾の先生にシメられなくちゃいけないけどね


・・・・・余計なこと言いやがって・・・・・
すんません

行ってきます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
