
--/--/-- --:--

この番組は、滝の提供でお送り致します

2009/01/15 20:58
続いては滝タイ(強制終了

も、もちろん題名は嘘だけど
少し調子乗ったけど叩かれるのも嫌なのでやめるー

・・・・いや・・・・でも、たっきたきにされるとギターの音がタクローの声に聴こえるのは本当なのかな。こんど頑張ってみよ・・・・(ぼそぼそ

うわ、さっきから滝くんの話ばっかしてるきがする怖くなってきた(酷

こういうときに閑話休題っていうの?
ま、いいや
久しぶりにニコ動で一人孤独にPVパーティーしてた。
内容は、ただPVを見て勝手に盛り上がるだけなんだけどね

9mmはやばいっす



トーキングマシーンは神曲だということを覚えておいていただきたい
自分的にはライブVerのがいい(わがまま
・・・しまった。偉そうに言ってしまった
でも私の中で常に頂点に君臨してる
思わず涙してしまうほどだ!
なんと針小棒大な・・・・いや、これは本音

(teenage)disasterにPVあったの知らなかった・・・・・
若いな。タクローくんぐらいしかわからんかった
あと、かみじょーくんは本当に略して神様でいいのか


そんなこと考えて盛り上がってました。一人で
姉にアフロを否定されつつ



・・・・・失礼しました






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
