スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いんたーなしょなるあんだーすたんでぃんぐ

2009/01/15 20:15
んと、更新しようと思って1回ヤフーノートパッドで書いてから更新するんだけど
いつのまにかかなり溜め込んでいたという・・・・・


なんか雰囲気でなくなっちゃったけど、まとめて更新しておくことにする





ベボベのPV特集見た!
エレクトリックサマー見ると、湯浅が「見所は、壁の・・・模様です」っていったのを思い出すw
壁の模様かよ!と笑ったものです


チェンジズ・・・・横顔にときめいてみる。うわぁ・・・・


・・・・・・関根ちゃんかわいすぎるのです。(新曲


なんかまとまりの無い文章だなー・・・おい


ちなみに、親には既に5月のライブの許可を取っているので、チケット頑張ってゲットするのみです
はっはっはっは





それと、最近のうちで最大の過ちをおかしました
やらかしました



あれは1月12日のこと。(回想)


お父さん「おい、今日何か録画する番組あるか?」

自分「ちょっと待ってて(ケーブルテレビの番組表をチェック)ええとねー、テナーのVIPが17日からあるからー

・・・・あれ?14日に何かテナーの番組入るような気がしたんだけど・・・気のせいだったのかな・・・・」


お父さん「わかった。17日ね」




おい!!!自分!!!
気のせいじゃないから!14日にテナーが生放送で出演したから!


ものすごい勢いでショックだった。

・・・・・・




リピート放送が・・・・無い





またまた自己嫌悪




とりあえず後2日でVIPです



何で見逃しちゃうかなー

ニコ動に頼ってみることにします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
