スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゴリラと私と

2009/01/15 20:19
ああー・・・・何か起きないかなー
明日から学校だってさ。何か提出するのかしないのか不明な課題あって、やる気起きない(これ、12日に書いた日記です)
今日は秋田県統一模試
理科がやっちまいました。失敗
明日もテストだと思うと頭痛い
塾に行くなり先生に「宇宙人は何でもできる!!」って手のひらに書かれました。まぁ・・・私が以前「ワタシは宇宙人なんデス」って言ったからだと思うんだけど。先生なりのエールでした。ありがとう



考えるの向いてない。勘違いして突っ込んで周囲に迷惑かけて終了ー・・・・
もうすこし国語の勉強して理解力を深めることにしておく


そんなこんなで、何か無性にバトンやりたかったから、漁ってお持ち帰りしてきた



あ、そうそう、あと5日でVIPだよ。(この記事は12日に書いたものです)←んじゃ直せよ
これは見逃せないね

メルマガのホリエくんの言葉が嬉しい

・・・・・・・・・・・かっこいい、だいす(強制終了

こ、今年はあんまりイタいことは言わないって決めたの(イタいことじゃないけどなー^ω^
いや、ほら・・・・・アイドルじゃないしね汗






そんじゃいってみよーう



【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は?その理由も述べてください。

理由はありませんな・・・・・なんで好きなのか・・・・理由は必要なのかな・・・・

とりあえず、3曲ほど

・ELLEGARDEN「Marry Me」(実はスペルうろ覚え!ぉぃ
この曲、題名のMarryって「結婚する」って意味だったんだよね・・・・知らなかった・・・・歌詞カード見れば一目瞭然だけど

・ストレイテナー「奇跡の街」
歌詞が切ないけど大好き

・ACIDMAN「シンプルストーリー」
なんとも言えないんだ、メロディーも、歌詞も好きなのは確か

【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?

言うまでもなく

【03】あなたが好きな音楽のジャンルは何ですか?

クラシックもウォークマンに入ってるんだよ
主にロックとかね


【04】カラオケは好きですか?また歌うのには、自信がありますか?

歌うのは好きだけど、あまり自身は無いな


【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。

・・・・こーゆーときに限って出てこないんだよなー
保留(ぇ



【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?

元気になるし、なんか悩んでるときはポジティブになれたり

虚しさに追い討ちをかけて楽しんだり・・・というのはあまりないけど汗



【07】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?

どういうとき・・・・と聞かれると困るけど、そのときの心情としては

「音楽に助けてもらいたい・・・・でも・・・・聴きたいのが無い・・・・好きなのに・・・なんで・・・・」
みたいな感じ。不思議


【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?

ネット、テレビ
最近雑誌は無いな


【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?

音楽を好きになったきっかけというのは、やはり周りの影響
でもロックはラジオです。


【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?

しょっちゅう。

【11】音楽は自分にとってどのような存在ですか?

自分の存在理由になれそうな気が


【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?

好きだよ


【13】なにか楽器を弾けますか?

ピアノ・トロンボーン・ギター


【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?

どこでも聞きます
登下校のときも、学校でも、塾でも(ぇ


【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。

今回はご指定させてもらっちゃうぜー(棒読み

抽選で3名様に・・・・苦笑

arie+さん
木坂さん
今この記事を読んでしまった君。(ぁ


もちろんスルーおっけ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

回してくださって有難うございます!

ごめんなさい、しばらく更新できる時間が少なくなるので時間ができ次第真っ先にやらせて頂きます(><)



わわ、コメント返し遅くなってすいません!(土下座


む、無理しなくて大丈夫ですよ?受け取ってもらえるだけでもとても有難いです・・・・




Trackback

Trackback URL:
 Home 
