
--/--/-- --:--

狐の嫁入り

2009/01/11 20:38
やっぱなんだかんだ言ってもウチには音楽だった



今日は夜に久しぶりに本屋へ
ポップティーン購入・・・・・やっぱ卒業しちゃうんだね・・・・
今年度は「卒業」という言葉がまとわりついてくるな・・・・・・・嬉しくない

そして、超超ひさしぶりーーー!に漫画を買ったという・・・・
テンションが高いのは気にしないでね。いつも通りで^ω^

友達がバレンタインにTOPPAいっぱい贈ってくれるって!去年探したわー。食べたわー(ごめん、言ってしもうたわ
超☆嬉しい☆(うざくてごめ・・・・

いい友達を持ったね・・・・・(涙
久しぶりにSOLを聞いて元気付けてもらおうかな

受験生こそSOLを聞くべきなんだよね・・・・!
ラジアンも聞きたくなってきた!
でも今日は日曜日だね
明日統一模試だしねww
あさって学校だよ!やった!・∀・*



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
