
--/--/-- --:--

今頃

2009/01/09 21:22
カウントダウンジャパンのアーティスト特集、今年もやってくれるよね?
というか雑誌買わないと!


最近ネガティブなんだけど、今日はみんなが面白いし優しいし元気付けてくれたのでしばらくは精神的に安定しそうです
昨日は、ショックなことがあったから結構危うかった

あんなに追い詰められたのは久しぶり
だれもウチのこと、追い詰めてないのにね

なんて自分勝手なんだろう



あーあ、また自己嫌悪になっちゃう




今日はベボベバッチリ録画。
お父さんがベボベ好きなのでおぼえててくれました^ω^
ほぼ一日中不在なので、朝気がつくと泣きそうになるw


苦しくなれば苦しくなるほど耳にイヤホンを突っ込んでる時間が短くなる

苦しい原因にパソコンが入ってるのに、苦しくなれば苦しくなるほどパソコンに依存する(夜だけだけど
・・・嫌だねぇ


音楽聴きたい
パソコンやめなくちゃ・・・・






テストの結果が上がった!30点ほど。
第1志望にはほぼ入れるって。
でも今志望校に悩んでる・・・・





時雨のシングル購入!(けっこう前
ちゃんとTKが撮影した写真集付きを


時雨らしい写真・・・・
廃墟とか好きだから、けっこう良かった


たまーにそういった写真サイトとかにいたりね笑

・・・・・



ちょ、話題の転換が早くて記事がまとまってない。
最近自分個人の日記でもこんな感じだ

大丈夫かな



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
