
--/--/-- --:--

崩してしまいたいほど

2009/01/03 21:16
軽くブログ巡ってきました

ダメだ・・・最近ボケてる。
タメ語で話してる人に敬語でコメントしてたりね。大丈夫かー


ということで、トロピカルゴリラさんのところからかっぱらってきたバトン


時雨の新曲を私の代わりにタワレコから持ってきて!というかタワレコに連れてって・・・・
早くしないと!(涙



あああ、無性に音楽バトンやりたかったの

Q1.貴方の好きなミュージシャン(バンド)を3つあげよ。


最近でいいかな
まぁ、そのときの気分にもよりますけど(ぇ

・テナー
・9mm
・ACIDMAN
・ハイカラ
あ、4つ



Q2.貴方が、尊敬するミュージシャンを3人あげよ。


細美さん(好きじゃないんだけど、尊敬しちゃうんだよね。何故か
ゴッチ
ホリエくん

ロック御三家のヴォーカリストたちじゃないかー


Q3.貴方が一緒にバンドを組めるとしたら、メンバーは?


え、え、そ、そんな照

345ちゃんは欲しい(ぁ

Q4.いままで、一番影響を受けたミュージシャン(バンド)を3人あげよ。



ゴッチだね。彼のおかげでここにいるんだ。
マーキーも私の音楽に対する考え方変えてくれたし
あとは・・・・尊敬かぁ・・・・・


Q5. 一番最初に聴いたミュージシャン(バンド)は誰?


もちろん、ハイカラです。

Q6.棺桶まで持って行きたいレコードを3枚あげよ



ハイカラ
「傲音プログレッシヴ」

あああ、何か哀しくてハイカラしか上げれなそう


Q7.好きなミュージシャンを家族に出来たら?


危険です。寝られません


Q8.今、一番欲しい楽器は?


変体発言になりそうなので自粛しておく


Q9.今、無性に聴きたい曲を1曲あげよ
→ミスウィーーーーーーーーーーーークエンド(ぁ


まぁ、つまりトロゴリさんと一緒さ(たぶん!





Q10.最後に故人で、生き返って欲しいミュージシャンを3人あげよ。

死なないで・・・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
