
--/--/-- --:--

あけましたな

2009/01/02 21:31
あああ、今年の目標を立てる暇もねぇぇぇぇ
でも、私より苦しい人はたくさんいるので、頑張っておく



みらうさんの2009年の目標
・第1志望校合格目指して頑張る
・高校に入学してから、できる限りグレない。(髪は染めるけど
・2ヶ月に1回はライブ行きたいです・・・・。お金貯める(え、無理じゃない?ライブ高いし
・赤点は取らない
・ギターをうまく弾けるように・・・・orz
・画力向上させたいので2日に一回は練習
・ホ(強制終了



増えた。きっと全部は無理だから、というかきっと3歩歩けばすっかり忘れてると思うし

みらうさんはせいぜい頑張ってください


まずお金貯めるっていう時点で無理だろw

さぁ、宿題を片付けようね




新しいイヤホン買った!超かわいい・・・・







あと、拍手大量にありがとう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
