スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とりあえず

2008/12/31 21:08
今日はこたつでまったりテレビ・・・・・と思ったんだけど
今日の塾で明日までの宿題がビックリするぐらい出たので消化するために部屋にこもって勉強・・・・・
休みが無いんです


まぁ、時間はあるからギター弾くとかお絵かきするとかいろいろするつもりなんだけどー



ちょ、GT行きながら記事かいてたらバグって最初からになった。泣きそう


塾の先生が「みなさん、今年の反省はしっかりしましょうねー」と言ったので反省をしようと思います(幼稚園か
なんと、気の利く私は(嘘だけど)2007年の12月31日に2008年の目標を日記に書いていたんですねぇ。


・ブログ、少なくとも毎日訪問者数を10人にする
・ベボベのライブは行く。
・総合テストは補習3教科まで
・●●(←個人情報)と結婚する
・ホリエくんと結婚する(イタイ!


振り返ってみる



「ブログ、少なくとも毎日訪問者数を10人にする」

無理でしたー。一日2人のときとかあったしさ汗
でも4000ヒットしたのは嬉しかったです
来年もよろしくお願いします!きっと更新頻度が上がるはず!
もっとまともな記事が書けるように、自分だけ突っ走るのは今年で卒業したいです


「ベボベのライブは行く。」

見事達成です!今年で一番楽しいライブでした!(とはいっても今年3回しか行ってないので)

かわいかったわー。関根ちゃん以外見えなかったんだよ笑


「総合テストは補習3教科まで」


2008年の2月ごろにやったんだっけか?

見事に全教科補習受けて友達と喜んでました(心から


「●●(←個人情報)と結婚する」
「ホリエくんと結婚する(イタイ!」

なにやってんだよー、何書いてるんだよー・・・・・
個人情報が混じってたので名前は伏せさせてもらいました。
一体お前は・・・・何人と結婚するつもりだ


来年は浮気よくないをモットーにするか(呆


まぁ、目標を振り返るのは此処らへんで。

来年の目標を立ててみましょう
・・・・・それは次に更新する記事で






今年を振り返るために、今年書いた個人的な日記を2時間かけて読んでた。

読んでて思ったんだけど、5月ごろまでの日記には「消えたい」とか「●●たい」とか酷い言葉ばかり
この頃はとても不幸だったんだね。今は全くそんな言葉書かなくなったから
幸せなんだね。


後でリンク貼ってる友達ブログ巡ってきます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あっけましておめでとーう\(^▽^)/
わーい新年だ!!
・・・なんか色々切羽詰ってるよう。
とりあえず今日は1年の初めだから
慎ましく勉強でもガリッとやろうかな。
今年の目標はとにかく勉強!!
自分でハードルぐんぐん上げて
頑張るよヾ(=^▽^=)ノ
じゃあ今年もよろしくねー♪



あけおめです。お久しぶりです・

お久しぶりです。
あけましておめでとうございまーすっ
今年もよろしくおねがいします。

ところで、ブログいてんしました 。
ケータイでつくってます。
よろしければリンクはりかえお願いします><
http://mblg.tv/rockrockrockroc/
そして、移転先でもリンクさせてもらっていいでしょうか?

よろしくおねがいしますー
お手数かけます;

5月、たぶん時雨ライブいきますっ^^



そいやちゃん↓

年賀状感動したよ!
郷●学いつやればいいんだろうね。お時間ください

私も頑張ってみるよぉ

MAいこさん↓

どうも、わざわざコメントくださってありがとうございますっ

あけましておめでとうございます

もちろん、早速リンクを・・・・(ごそごそ
相互に感謝です!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
