スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日も9時間30分音楽聴かないで頑張った!

2008/12/28 19:27
最近依存が酷くなってる・・・・・耳悪くしそう、鼓膜切ったのに

まぁいいや。



昨日はGG08見たあとだったから精神的に興奮してて不安定だったから、テナーの新曲をじっくり聴けなかった。
今ちゃんと聴いたwPV付で。(ニコ動)

コメントが珍しくウザくなかったw
面白かったよ
歌詞最高。ありがと


「ホリエ、好きな人でもできたのかな」って書いてあってグサリときたぜ
それにしても綺麗だなー・・・・・

書いてあったけど、「新鮮」だと思う
MARCHと繋げるのは・・・・ちょっと微妙かもしれない・・・・
滲んでしまう感じね

大山・・・・やってくれたな!



アルバム待てないいいいいいい!


ひなっち、痩せたんだ。まさきくん・・・・良かったね







余計だけど、ホリエくんかわいいかっこいい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっほ!!
今頃塾で講習を受けていることでしょう・・・
うちはもう何か年越せない気がする\(^▽^)/
それだけ切羽詰ってるよー!!!
恐るべし冬休み!!
高校の校長先生との面談もとんでもないものに
なったし☆
ってことで、書き込みしてみたよー♪
お互い耳を大事にしましょう(^^)
ホリエくんもほどほどにね!!(たぶん出来ないと思うけど!)



やぁ、そいやちゃん!
ホリエくんをほどほどに?
そんなこと、太陽が超新星爆発しない限り無理に等しいね(笑

面談頑張れ!
あれ?終わったんだっけか・・・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
