スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぷらいばしーの権利

2008/12/27 23:44
やったやったバトン来た♪
arie+さんより。
テナーです


指定付きバトン


*ルール*
廻してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】がいなかったら…
⑦次に回す6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


①最近思う【テナー】
3人のうちにライブ行きたかった・・・・orz
っていうのがこの間までだったけど、Black Hole(綴り自信ないです)とLittle Miss Weekendを聴いてから、「やっばい、私4人の音楽のほうが好きかもしれな・・・・」とかいう疑惑が。

どうなんでしょうね

②こんな【テナー】には感動
PV・・・・
毎度のこと凄いと思っちゃう。
Black Hole(綴り自信ないです)はいいよ。見てね。




コメントがうるさいので、下のバーの右から3番目のやつで消しておいて

③直感的な【テナー】
・・・・・・

④好きな【テナー】
題名参照・・・・・

あと・・・・・は、言うのやめておく

それよか、今新曲のPV含め聴いてるんですけど・・・・・・・・・テナー?

幽体離脱は、ダブルエンジンが出てきます笑


ちょっとびっくりしとるよ。


⑤こんな【テナー】は嫌だっ!!
9mmのかみじょーくんは下ネタ言うのか。(初耳
あんまり嫌なところはないと思うけど・・・・・


あああ、新曲の歌詞が・・・・・
ホリエくん、恋したのかなぁ・・・・・切ない。

今までのテナーではないね、全く違う。SX DAY WONDERとも違う

⑥この世に【テナー】がなかったら…
きっと今私にはネトゲしかなかった(ぁ

これ結構深刻よ。

⑦次に回す6人(【指定】付きで)
ごめ・・・・・もう・・寝る・・・・

回してくれてありがとう!




ああああ・・・・
気になる・・・・・

ホリエくん大好きだ



初夢に出てくればいいなー


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
