
--/--/-- --:--

苦手な人とはどうやって付き合えばいいんだ!

2008/12/27 23:09
切実な悩み




それはさておき、昨日録画したGG08見た!
塾の先生からクリスマスプレゼントとしてもらったチキンラーメン食べながらw

やっぱ音楽いいわー。


なんと
9mmも録画されてた。びっくりしたよー(ウチのパソコンで9mmのHP見れないのでテレビ番組表も見れない・・・・)

ラッキーだったね。これは


しかもトーキングマシーーーーーンがぁぁ・・・!
滝くんすごーい


タクローくん冷静だよね。そういうとこ好きだ

9mmってポリやスペアザと対バンするんだ。


アシッドマン・・・・ライブ見るのは初めてなのでちょっとドキドキ(ぇ

ストロマトライト。2番のメロからサビにいくところが好き。英語歌えない・・・・
タクローくんやホリエくんとかはCDとライブの声のギャップがあるけど、ノブオさんはそんなんでもないんだ。とっても優しい歌声であるw生で聞いてみたいものです
アコギ似合うねぇ

金色のカペラは嬉しかったー。ライフで2番目に好きな曲なんだ。(ちなみに1番すきなのはWALKだよ)
うぅ・・・・チキンラーメンで胃がもたれた・・・・汗


明日早いので寝ます

カウントダウンジャパンのアーティスト特集が楽しみです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
