スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2008/12/27 07:46
昨日、塾4時で終わると思ったら
まさかの8時半から6時までの地獄!



宿題もたっぷりだから




何もできない



録画したの見れないよー!
忙しいのでお掃除は来年になるかもね

この機会にパソコン離れを心がけます

でも9時間30分音楽を聴かないなんて・・・・耐えられないなぁ。耐えたけど
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うはーきついっすねー;
オレも土日の塾はハンパないっす。
でも冬期講習は1日4時間なんで楽ですよ(∀)

自分もパソコンと音楽を封印したいんですが・・・無理ですね。笑

藍坊主聴いてくれてうれしいです!
地元のバンドなんですよ!
まあ藍坊主売れてないんですけどね;
でも逆にみんなが聴いてないからちょっといい。



・・・・・休み無いです・・・・冬休み中・・・・


はい、パソコンは封印できても音楽は無理ですねー。一日の半分以上はイヤホンが耳に突っ込んであります!

あ、今度ゲオに行く機会があればレンタルしたいです!>藍坊主

みんなが聴いてない、意外にいいですよね。
友達にそれを言っても理解してもらえませんでしたが・・・
だから昔時雨好きだったときはそんな感じでした

コメントありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
