
--/--/-- --:--

夕景の歌

2008/12/22 16:28

凛として時雨好きに50の質問バトン

Q1 まず、時雨歴をどうぞ。
A1 1年と2ヶ月?かなぁ・・・・
Q2 年齢は?
A2 15歳と見せかけて3歳です
Q3 どこにお住いですか?
A3 少子高齢化が日本で2番目に深刻化してきている県ですよ・・・・・ライブ来ない
Q4 男?女?
A4 どっちかな?
Q5 時雨のライブ行ったことありますか?
A5 2回ほど
Q6 ↑の感想もしくはライブへの想いをどうぞ!
A6 すげぇ・・・・死ぬかと思ったわ
Q7 時雨との出会いは?
A7 とある人のブログ。あ、ちなみに話したことないです
Q8 時雨のCD何枚持ってる?
A8 4・・・・・寂しい。たしか「♯2」と「として」は見たことある。ヤフーで
Q9 1番すきな曲は?
A9 O.F.Tですね
Q10 1番すきなアルバムは?
A10 全部好きです!かならず死ぬほど好きな曲が1曲ずつは少なくとも入っちゃってる
Q11 #4で1番すきなのは?
A11 O.F.T
Q12 Feeling your UFOで1番すきなのは?
A12 秋の気配のアルペジオ
Q13 Inspiration is DEADで1番すきなのは?
A13 COOL J 、赤い誘惑
Q14 moment A rhythm買う予定?
A14 買う予定。お年玉に期待!!!!
Q15 メンバ-で1番すきなひとは?
A15 345ちゃんwww
Q16 メンバ-それぞれ何て呼んでる?
A16 TK、345、ピエール
Q17 時雨の曲、耳コピできる?
A17 できるわけな・・・・
Q18 Are You Sadistic?
A18 Yes
Q19 O.F.Tって何の略?
A19 今ちょっと調べてくるぜよ
Q20 すきなフレ-ズは?
A20 たくさんあるね。幻とか・・・・笑うとか
Q21 TKについて語って下さい。
A21 え・・・・たまにかっこいいですライブではかわいいです
Q22 345について。
A22 ライブ行ったら必ず345ちゃん側だよぉw
Q23 ピエ-ルについて。
A23 スティックさばきは1番
Q24 TKと345が時雨の前に組んでたバンドの名前は?
A24 今ちょっと調べてくる
Q25 半分!あと半分だよ!!
A25 あと半分!
Q26 カラオケで時雨唄ったりします?
A26 うぅぅぅ・・・・
Q27 ↑声出ますか?
A27 出ますね。それだけが自慢・・・・でも歌ヘタ
Q28 TKパ-トと345パ-ト、どっちが唄いやすい?
A28 345ちゃん
Q29 カラオケの時雨最高点は、どの曲で何点でした?
A29 ああ知らないッス
Q30 唄ったあとの反応は?
A30 怖がられるだろ
Q31 周囲の時雨認知度はどのくらいですか?
A31 0%・・・・寂しい
Q32 どのくらい時雨がすきか50字以内で自由に表現してください。
A32 でんぐり返しできます
Q33 さらわれたい?
A33 夏
Q34 ニコニコに昔うpされていたT子について。
A34 今見てきます
Q35 Telecastic fake showは旬のフル-ツタルトと一緒に味わいましたか?
A35 はいよー
Q36 時雨以外にすきなのは?
A36 プロフ参照
Q37 対バンしてほしいバンドは?
A37 えぇ・・・・
Q38 どこにライブしに来てほしい?
A38 秋田!ワンモア!
Q39 もし街でメンバ-を見かけたらどうしますか?
A39 声かけまくると迷惑だろうと思うので、こっそりと
Q40 自主制作時代の曲で、再録してほしいと思う曲は?
A40 侍 斬像 君 ワラウ
Q41 あ、なんか今更になっちゃったんですけど、どの辺がすきですか?
A41 な、何がですか!?時雨のですか!?曲のですか!?
Q42 時雨の曲で特に印象的な単語は?
A42 スリーファイブ、●す
Q43 1番すげ-聴き間違いは?
A43 あああああ、詳しくはニコ動で!
Q44 青木華絵について語って下さい。
A44 今そこを聴いているところです。少し笑う。少し青木華絵って・・・・
Q45 テレキャスタ-派?レスポ-ル派?
A45 レスポールに決まってます!まずは重いのは嫌だとか言うけどね、それがレスポールらしさというものであってというかあのなめらかなボディーがたまらないって!
Q46 iPodとかに時雨の曲は何曲入ってますか?
A46 数えれまへん。今数えてまっす・・・28曲!
Q47 ↑の再生回数best3をお願いしま-す(゚∀゚)
A47 え・・・・ちょ・・・無理
Q48 理想のセットリストを発表して下さい。
A48 O.F.TとCOOL Jを入れてもらえれば・・・・
Q49 2008年のクリスマスはどう過ごしますか?
A49 あははうふふの世界で過ごします。嘘です。朝から晩まで塾です
Q50 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ。
A50 お昼寝タイムが!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

しっぐれー

のバトンをやっとこさやってみましたとさ♪
バトンじゃないだろ・・・・と思いつつねー


ちなみにO.F.Tの略を調べてみたんだけど・・・・・


Optical Fiber Technologies かな?
今パソコンバグったので続きはまた今度。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
