
--/--/-- --:--

はい、次ベボベ聞くよー

2008/01/24 17:28
カップリング集っていう都合のいいもの発見したので聞くww
最初は天空ロンリーハーツ。
いいね!この曲いいね!うはうは(・ω・)
しかもこのジャケット1番すきww

つぎは、透明26時。
歌詞はね。見たことあるんだよ。
危険なね、歌詞だよね。実に・・・・・。

だまれよ、今のコメントしたやつ。

緊張する・・・な・・・・。
あああああああああ、
今ただでもなくテンション高いのに!
危険すぎる!

これはーーー
はいー・・・・・・・。
危険ですねぇ・・・・。こんな危険な歌詞の曲は初めてなんですよぉ・・・・。わたくし。
でもいい曲だなあああああああ。


きたぁぁぁあああああああ。
うるさいですね。ごめんなさい。
少し落ち着いてます。


次。私の大好きな夕方ジェネレーションの新しいバージョン。
原曲のほうが私は好きです。

あ、親が後ろで怒鳴ってる。どな・・・・どな・・・・。どなるど・・・・。
ユナイテッド・・・・・・さ●お・・・・・・。
あ、ごめんなさい。そろそろ・・・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
