スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっちまったなー

2008/12/21 07:46
ちょ、1年と半年も付き合ってていちいちデートに死ぬほど緊張するとか・・・・どこのだれだよ(嘲笑

・・・・・・あたしだよ


ど!う!し!よ!う!

服が・・・・・無い!!!!!!



しかも今日は一日中模試の解説じゃないですか
ああああ、ちょっぴり現実逃避しそう

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなーいいなー デートいいですねー
うらやましいかぎりです。
オレはクリスマス予定合わなかったんで友達と遊びますー。 

あーあー
いーなーいーなーどこ行くんですかー?
ぼくもいっしょに行っていーですかー?
あ、いらないですか? はーい笑

祭りのあと聞きました!良かったです!
もう友達にアルバム二枚も借りちゃいました(∀)

新曲も出るって聞いたんで楽しみっす

でわ失礼しました。。。



もちろんオッケーですよー
一緒に行きましょー(ぇ


冗談はさておき、ベボベいいですよねー

あ、藍坊主聴きましたよー!
耳にスッっと入ってきました!今度借りますね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
