スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あ!・・・・・廃品物回収のトラックだ!

2008/12/20 20:47
今日もビックリがたくさんだったよぉー!
というか皆面白すぎて・・・・参考にしたい(ぇ

面白い人っていいなー、ウチも面白くなりたいよ



そうそう、今日の午後。おやつの時間にさ・・・・
勉強してたわけよ。優雅に・・・・ダイニングルームでw←


そして、生き抜きに(私の場合10分に1回息抜きタイムあるぞ)テナーの・・・・あああ、題名言うの面倒(ぁ   ↑誤字ってるw
新曲聴いてたんだ!がちゃがちゃと。(Little Miss Weekendです)

うしたらさ、外から「ゆ~きやこんこん あられ~やこんこん♪」とか聞こえてきやがった!
何?!って顔をしかめた!(ちなみにトラックから鳴ってました)
今まで、クリーニング屋や、焼き芋の音なら聞いたことあるけど・・・・
この曲は初めて・・・・!
っつか
雪降ってねーよ!と、突っ込みつつ。

晴れてました。ぬくぬくでした
勉強再開できなかった・・・・・

何回もそのトラックが家の前を通るからテナーがぁぁぁぁぁ
何故か耳に「ゆ~きやこんこん あられやこんこん♪」って入ってきて私の頭の中をぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・orz



ACIDMANいいよ、アルバム何回も聴いてるところ。
ベボベの新曲聴かなきゃ!


今日も意味不明な記事を書いてしまった・・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
