スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あうち

2008/12/20 10:26
模試の結果・・・・微妙だった・・・・orz

まずは、ぜったい偏差値下がってたと確信してたんだけど、前回と変わらなかったのは奇跡。神様ありがとう

数学は・・・・順位下がった
1位の子とは差が激しい・・・・
無理だとは分かってたんだけど、やっぱ追い越されると悔しいよね。志望校のレベルが違うのもあるけどさ、(あっちのほうが断然高い)

きっと次は3位になるのかも・・・・(ずーん


理科も順位下がった!しかも2位さがったからすごくショックだった!!!!
点数も酷かったし・・・・ああああ


でも、いつも酷すぎて涙も出ない社会が
とてもよかった。数学よか良かった

何があったんだろう

順位も5位以内に登場☆
嬉しかった。
社会のおかげで偏差値下がらなかったのかも
あ、今回の社会は簡単だったらしいね・・・・うぅ

英語が一番酷かったです。他の教科との差が激しすぎるんだ!


よし、ネガティブになっちゃう話題はここまでにしよう

クリスマス・イブまであと4日!
あと4日でCD3枚が私の手に・・・・!(ちなみに、テナー、アジカン、9mm)

もう既に買ってあるんだけど、親が預かってるんです。
楽しみだなー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
