スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仏壇と兎

2008/12/18 18:35
ガリガリ・・・・体力と気力とかとかとか削られてる・・・
最近またバリバリみゅーじっくなライフに戻ってきました。自分で言ってて日本語の意味がわかりません。こんばんわ、みらうです

誕生日過ぎすぎだから(殴

今朝、そいやちゃんのメール見て、ヤホー(Yahoo!)に飛んで、ニュース見てたら・・・・
ナヲちゃんが・・・・。


きっと何かの見間違いだろうと思いつつレビューを書いて
普通に(?)スクールライフを満喫していたわけですよ。居眠りしながら(ぉぃぉぃぉぃ

そしたら隣の席のクラスメイトの少年が「ナオ結婚した」と言っていたのでつい叫んでしまった(嘘
やっぱ嘘じゃなかったらしいですよ。うん、みんな知ってたし涙

とりあえず!入籍おめでとうおめでとうおめでとう!

ハイカラ・・・・・号泣(まだ落ち込んでるんだよー
ライブDVD買わねば!


苦しいけど、勉強は頑張るよ。
パソコンから少しはなれた途端音楽で埋め尽くされた
一昨日も結局録画した音楽番組を見まくる始末。
盛り上がってた

というわけで↓↓




SWEET LOVE SOWER 2008アーティスト特集の録画したやつを見たんだ!!(勉強しようよ)
はじめに、テナーを見てた。曲目は・・・名曲ばかりでしたな。
バーサーカーをお姉ちゃんが知ってたので驚き。「え、名曲じゃないの?」て言ってた。お姉ちゃんが知ってるぐらいなので、名曲ということにしておいた、この曲はカラオケで絶対歌いたい
いつもどおり感想はこれ以上書くと石を投げられそうな雰囲気だからやめておく。
とにかくホリエくんが最高だったのはいつも通り!!
かわいかった・・・・というかかっこよかった・・・・
ひなっちが笑うと見てるほうまで笑顔になれちゃいますよ

終わるのが早かったから軽く怒ってたんだけど、Little Miss WeekendのPV流してくれたから嬉しかった!スペースシャワーTVありがとう


次は9mm
きっとすごいんだろうな、と思ったらいつもどおりすごかったです。とくに滝くんとかすごかったです。神だー
最初に出てきたときのタクローくんの印象が思いのほかよかった。
曲目としてはスーペーノヴァよかった。うちも弾きたい飛びたい(ぇ
その他にワンダーランドとザ・ワールドは私的に神曲なのでテンションあがった!
Punishmentのギターソロは飛びそうだったマジで
飛びたくなった。
かみじょーくんかっこいいっすね




訪問者さんが面白い。
ご訪問ありがとう、これからもどーぞよろしく
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
