スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これからの自分のこと考えてみた

2008/12/14 21:33
や!ば!い!明日までの数学の課題忘れてた!
さっきまで油断して社会やってたよ・・・・・

そして具合悪い!やったね!喜

サカナクション気になる・・・・


今日のSLSは録画したよっ
9mmとテナーが出るんだから!


嬉しいことがある反面
何だか寂しい


いろんなアーティストのHP巡ってきたけど

やっぱハイカラの見てすぐに泣いてしまった



ああああるばむだしてえええええ(大泣き
こんなときでも空気読まないみらうさんでした
ベストじゃなくて・・・新しいアルバム出して欲しかった・・・・



最近リアル(現実世界)が変に幸せだったから何か変だと思った。
絶対心が砕けるほど苦しいことが来るんだろうなって。


パソコンの中の世界もそうである。
最近・・・凄く楽しくて、幸せで、パソコンの中だけの私の世界がもう完璧に構築されてて
とにかく幸せとしか言いようが無い
でもきっとこの代償は受験に響くでしょうな

どうしよう・・・・・やめなくちゃいけないのに
皆が大好きだからずっと一緒にいたいんだよね。毎日話していたいんだよ

でもやめなくちゃいけないんだー・・・・あー嫌だ。

我侭な自分も嫌いだー


おっと、話がそれた。閑話休題


とりあえず、何かとても幸せなことがあればその代償はとても苦しいものとして帰って来るんだよなってね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もう神奈川は後期選抜まで
あと67日切ってしまいました・・・。あー鬱になる・・・

まあお互い受験勉強頑張りましょー!


でも逆もまたしかりで、苦しいことを乗り越えれば幸せってきっと訪れると思うよ!うん



後期で受けるんですか?
私は一般ですねぇ・・・
そうですね!お互い頑張りましょうっ

・・・慰め感謝です(感激



Trackback

Trackback URL:
 Home 
