
--/--/-- --:--

DBS(出べその略らしい。感動しちゃった!

2008/12/11 22:32

気持ち悪さなら今日も誰にも負けないぞ!
本日は暇じゃないけど暇なのでバトン・・・・FC2の。
ちょっとだけ気になったから。しかも時雨れあったしね


ちょ、回答してる途中で全部消しちゃった涙
ちょっと待っててね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりだぜ みらうくん.

うちさ、ついにブログを閉鎖しました(;ω;)

きみにも一応 言っておくよ

THANK YOU!!



それだけなの♯
 きみはこれからも更新頑張れよ!!
たまに見に来るから 笑

それからうち、BUMP好きすぎて死にそうだよ←

曲聞くたびにまぢで涙がとまなくてやばい 笑



早くラフ・メイカー聴けよ~


ブログ閉鎖

お め で と う !!!!!!!!!!!!!(酷

これからも応援してるからねー(ぇ



・・・とかいいつつリンクの数が減るので寂しいな




Trackback

Trackback URL:
 Home 
