
--/--/-- --:--

ぐう

2008/12/09 21:09
時雨のシングルまであと15日。たぶん・・・(引き算できない人
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sigure/

↑スペシャルペーーーージ!!!(直接リンクにする気力が無かった


ブログ更新する気力もないよー・・・わーん
お腹痛い




結局クリスマスどうしようかな



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

や!
コメントしてみたよ\(^▽^)/
ていうかこの名前だとばれそうでドキドキだよ☆
時雨さーん聞いてみようかな!
RADの隣にあったのは南下(変換ミス!何か)の
因縁だと思うんだ!!ん?因縁?

あとね、今日のアンケートでうちのPN、「あと15日」
だよ!!
これぞ因縁(^▽^)/
お互いあと15日、朗らかに過ごそうねヽ(^◇^*)/
じゃ!




あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そいやちゃんだ!!!!!


時雨は聴かないほうがいいと思うよ!(にこにこ

因縁だね!
あとの15日朝起きるの大変だけど頑張るよぉ!

そいやちゃんもたくさんの家族に囲まれて楽しく過ごしてね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
