スポンサーサイト

--/--/-- --:--

13回

2008/12/07 17:28


今日私のお腹が鳴った回数。微妙・・・・・

結構前だけど、クラスの男子から借りた。あ、ONE OK ROCKのCD

気がつけば2年前から知ってたんだけど、CDは持ってなかったんだよね・・・・。
かなり良かったです!一番最新のアルバム

そして今日はゲオでバンプとACIDMAN借りた!
シャカラビッツとワンオクは結構悩んだけどジャンケンで上の二つに決定した


今日の模試・・・・何か嫌な感じだったなぁ・・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



どうもはじめまして!コメントに大感謝です
遅くなってすいません

私も高校受験だと思います(ぇ
気があっちゃうので相互リンクしましょう(はい

気持ち悪いコメントでごめんなさい笑



みらうさんが初めての相互リンクなんで
ちょっとうれしいです。笑  

藍坊主も借りてくださいー!
本当いいんで! まじいいんで!

ブログにたくさん張ってあるんで
暇で暇で暇すぎて1人ジャンケン始めちゃうくらい暇なときでいいんで聞いてくださいね!



返事遅れました!すいません

相互リンクありがとうございます!これからよろしく願いしますね

早速聴きに行きますよー!
暇なときは一人ジャンケンの前に一人椅子取りゲームしますw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
