スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無駄にテンション高いんですけど、助けてww

2008/01/24 17:17
テナーのDVD見ようと思ったらお母さんがテレビ占領してて無理だったー・・・・。
なんでだよぉ・・・・今日仕事じゃなかったのかよー。

TRAVELING GARGOYLE のPVをニコ動で見る。
みんなして「アンディ」「あんでぃ」言うてるからホリエのこと呼んでんのかと思ったら歌詞だったwww
たぶん。・・・たぶん・・・・・。
このころは2人だねぇ、
ひなっちがいないねえ。

ホリエの前髪が・・・・。短いww
うは。
ナカヤマくんの髪の毛も短いww
かっこいいな。ナカヤマくん。

こら、当たり前だろ。ホリエくんがイケメンなのは。
今に始まったことじゃないだろ。

アメーバじゃねぇよ爆笑(自分も初めて聞いたときそう聞こえた)
ああああああ、ツボったぁああああ。爆笑
アメーバ言い過ぎって。
違うよ。アイルネバーつってんだよ(たしか
ちょ、豆ーバーとか

あーめんまーとか!
あああああああああ、笑い止まらなくなって来たぁああああああ。
ナイス!ムカツクけどナイスだぁぁああああああ。



うぉぉぉぉぉおおおおおお
ベボベ!
ベボベの祭りのあとのこと言ってる人いる!崇拝。

さて、次ベボベ聞くかぁ。この流れで。

その前にメロディックストーム。


ああああああああ、笑い止らないんですけどwwwwwww
うははははははは、
いや、かっこいいから笑ってるんじゃなくて、コメントが・・・・。
いやいや、でもテナーはかっこいいしホリエはもっとかっこいいからね
KYすぎて逆に笑い止らないwww

やばい、僕までめちゃめちゃ吐きそうになってきたじゃないか。
おい、うつすなよ。吐きそうになるだろ。お前らのコメントのせいで。
うぉぉぉ。
かっこよかったー。ホリエくんがんばれ!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
