
--/--/-- --:--

眉間

2008/11/23 21:41
題名は追い詰められた末に考え付いたものなので全く記事に関係ない。




久しぶりに夢見た。というか夢を覚えてた。

なんか、最初は自分の学校にDOESが何故か知らないけど来てライブやってて、私は終わってから「サインください!」って言ったんだけど断られて、(ここすごい鮮明に覚えてるし。申し訳ないです。)そのあとしょんぼり歩いてたら次は学校の職員室前のピアノからSIX DAY WONDERが聞えたからものすごいスピードで走ってたんだけど、何故か走れなくて歩くより遅いスピードでピアノの目の前に行った。
そしたら男の人がピアノ弾いてて「まさか・・・・!」ってなって後姿をずっと見てた。
よく見たら左手の薬指に銀の指輪があって一瞬死にそうになった。男の人はピアノを弾くののをやめて私のほうに振り向いた・・・・・・・・・・私は心臓が止まりそうになった・・・・・・












それは教頭先生だった(絶望←言っちゃいけません


折角夢にホリエくん出てきてくれると思ったのになぁ・・・・。残念。
というかそれ以前に後姿で気づけよ自分馬鹿。
教頭先生は白髪交じりの黒髪だぞ。
自分最悪だ最低だ中傷だーいっけねーんだー


早くライブ行きたい日々。我慢。


そういえば、今年のクリスマスも平日かぁ・・・・・嫌だよ




BGM♪ ELLEDARDEN「Marry Me」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
