スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コンパスは神だ!

2008/11/25 00:07


バトンの嵐。


ふっふっふ・・・・


みなさん。地雷ですよ




結構前に踏んだのにサボってたごめん。arie+さんのところからです。詳しくはリンクへ
ああ、あと郷●学終わったぜー。いえい

MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


うぉーくまん。
これでいきます


・・・な、何がくるのかな。ってか寒い!
あ、あんまり最近新譜入れてないので期待しないでくださいな。


※あくまでも私の感想なので、みんなは左右されないでください


1曲目 ACIDMAN「式日」

うーん、まさか1曲目にこの曲がくるとは!もう奇跡だね。運命だね。すっごい嬉しい!
オススメの曲です。なんだか娘のクラスメイトを思い出すんです。なぜだろうねー・・・・


2曲目 フジファブリック「sabotennoko-do」
なんだか・・・アジカンを連想させるんだよねこの曲・・・あくまでも私の考えだけれどもの。でも好きだなこの曲。ピアノ入ってる曲って大体好きになる。その中でもけっこう上位ですな


3曲目 ASIAN KUNG-FU GENERATION 「サイレン」

おぉー、サイレンだ。この曲は「サイレン♯」との合成してあるやつが神曲だと思う。本当に感動しました!ウォークマンにニコ動から直接録音したの入ってる。たまに聞くとゴッチが神に見えるぜ

4曲目 BUMP OF CHICKEN「ギルド」
すごい、今のところ全部好みの曲だ。
この曲初めて聴いたときはちょっと衝撃を受けたものです(は
そして同時に悲しくなるんだよね・・・・この歌詞好き。

5曲目 HIGH and MIGHTYCOLOR 「STYLE」

自分すごーい。また好きな曲だ。これ全曲シャッフルしてるからね?
ハイカラに関しては本当に寂しいなぁ・・・・。

6曲目 ASIAN KUNG-FU GENERATION「真夜中と真昼の夢」
ああ、アジカン率高し。そんなんでもないか。
この曲はあんまり聴かないかもなあ
でもこうしてゆっくり聴くといい曲なのです。というか若干切なくなるぜ。

7曲目 Base Ball Bear「CRAZY FOR YOUの季節」
うぉぉおぉぉ、ベボベだ!あ、ちなみに新しいほう・・・というか「C」に入ってるほうです。私はこっちのほうが好きだったりする。ギターソロかっけーッス

8曲目 マキシマムザホルモン「アカギ」
わ、びっくりした!最近昼の放送でホルモン率高いです。ぶっ生き帰す!をながすべきです。ここだけの話、ナヲさんの声苦手です(ぼそぼそ

9曲目 ASIAN KUNG-FU GENERATION「羅針盤」
アジカン率高し。この曲はラジオで出会いました。
すっごい全身に電撃がね。走ったんだ
一番最初のアルバムの中で一番オススメです。大好きです。
話してるときのゴッチの声が鮮明に思い出すことができる。別にそれが理由で好きなわけじゃなくて本当にいい曲なのでアジカン聞きたい人はぜひぜひチェックよろしく


10曲目 DOES「戯れ男」
さっきバンプの隠しトラックの前のあの3秒くらいの「Blank」だったんだけどあれは無しだよね。っていか入れなきゃよかった。
この曲は4日に1度の頻度で聴くよ。歌詞が好きだー

11曲目 凛として時雨「秋の気配のアルペジオ」
うっしゃぁぁぁ!この曲大好きだ!345ちゃんの声がもうたまらないですよ
私の心に響くんです。毎日聴こうぜ☆っていう曲です


12曲目 ストレイテナー「PLAY THE STAR GUITAR」
つづりの間違いあったらごめん。
たしかこの曲が私が1番最初にテナーで好きになった曲だった。
TITLEをとりあえず買って、テナーってどうなんだろな。って思って聴いてこの曲が一番好きだった。あれ?文変だ(気にしない
キラーチューンも一緒に好きになったのを覚えてるよ

13曲目 GO!GO!7188「大人のひみつ」
うおお、↑の曲の後にこの曲聞くとやけにゆっくりに感じるよ
この曲は絶対カラオケで歌うよーっ
歌詞よりも伴奏よりもメロディーっていうか旋律(?)が好き
なんか元気になる。けっこうオススメ
うーん、好きな曲続くなぁ・・・・。でも全曲シャッフルなんだよねー

14曲目 9mmParabellum Bullet「Punishment」
結構つづりに自信なかったりする。
もーね。9mmがくると頭の中で何かが切れるよ
一気に狂うよ
しかもPunishmentはかなり壊れます。聴くと
ジャガジャガジャガとギターで弾きたいものです
ギターソロかっけー。大好きだこの曲

15曲目「アメリカングラフィティー」
いやまさかここで来ると思ってなかった。
うーん、定期演奏会を思い出すね
というわけで


16曲目HIGH and MIGHTYCOLOR「一輪の花」
うーん、この曲だよね。ハイカラの代表作は
そしてブリーチを思い出す・・・・
そこそこ好きなほうです。今聴くと切なくなる・・・・
生きているうちに1回は聴いてください

17曲目POLYSICS「each life each end」
英語うつの大変・・・・・。この曲も実は好き。何故だか知らないけど温泉に行くと聴きたくなる(は
カヨちゃんの声かわいいんだよねぇ~v
あと、この曲聞くと誰かのこと思い出すんだ・・・・誰だっけか・・・・うーん・・・

18曲目ストレイテナー「Dead Head Beat」
もう此処まで来ましたか。
ちなみに本音言うとあんまりこの曲聴かなかったりする。(ぇぇぇぇ

苦手な曲なんです

19曲目 ASIAN KUNG-FU GENERATION「堂々巡りの夜」
この曲もあんまり聴かないけど、カッコイイと思う
ああああやばい眠くなってきちゃった・・・(滝汗

20曲目 ストレイテナー POSTMODERN
つづり自信ない

うーん、出会った頃は好きだったな。
ライブバージョンのほうが断然好きです
ああ、もう11月25日になってるのでパソコン閉めますー。

12月まで我慢!
勉強頑張るぞーっ

メモ帳に打ってコピペしたのでどこか変かもしれないけどスルーしてね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
