スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おーいぇいえ

2008/11/20 20:12
題名は適当に打ったらこうなった奇跡

バトンもらってきちゃいましたぜ。前にやったことあるかどうかなんて忘れました。
それと、めるくんの家に借りる予定のポップティーン忘れてきたのでけっこうヘコんでる

ももこさんのところからです。


ぁぁぁぁ・・・・あと、拍手ありがとう。ぱちぱち。(壊れ気味


若干テンション高いときに答えたので引かないでください

■□■ ×ゲームバトン ■□■

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム


《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑



OH!三日以内!?急がないとね


1:あなたの名前は?

みらう。
なぜかっていうとね。


そーいや、郷●学で検索すると引っかかるんだったこのブログ。どうにかしないと

2:歳はいくつ?

中3あはは。やっべー受験生なのに何やってんだよ

3:好きなものは?!

食べる
寝る
笑う
バカなことをする
音楽を聴く
ギターを弾いてみる
ピアノも弾けたりする。っつかかれこれ10年目(自慢大会
泳げないこと。
バレエ習ってたのに他の人より体が硬いこと
目を開けて寝れること
ああああ!いつの間にか自慢大会になってる!質問は好きなものだったのに。
とりあえずホリエくん好き

4:好きなタイプは?

第一条件。年上
あとは、まぁ白くて茶髪(?)で目が大きくない人ならいいや(よくないけどね

5:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

◆漫画◆
なんだろな



◆小説◆
あれだ、プロフィール見て


◆ゲーム◆
~♪

◆映画◆
バニラスカイ見てみたい

6:好きな食べ物は?

カレー、豆腐、ラーメン、べっこう飴

7:好きな音楽は?

プロフィール見て!!!!!

8:廻してくれた人は?

いや、フリーだったけど寂しかったからもらってきたの

9:廻してくれた人の心の色は?

なんか・・・赤とピンクって感じがします

10:最後にあなたが廻す人達のイメージカラー

自分は黒い、もしくは白いと思う人持ってけー!






・・・・・あ。嘘が書いてある(発見
知らないふりしようっと
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりー!!

バトン貰いまーす。
あと、前回の記事のバトンも貰っていきますよー。

前回のバトンの内容が嬉しすぎて神崎さん泣いちゃったぜ★←


ではー。



女を泣かせてしまうとは・・・私も罪な男(強制終了

どーぞどーぞもらってね★

コメントありがとーうっ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
