スポンサーサイト

--/--/-- --:--

虚しさが募る

2008/11/09 18:56
バトン今消化中。時間かかってごめんね


今日は模試だった・・・・!社会とか終わったーーーー
一生ウチとは仲良くなれない教科だな。

実力テストは、塾内で数学と理科がトップだった。いえぇぇぇい←(ごめん
めるくんが国語と社会トップだったから、信じられなくて思わずご飯を2杯も食べてしまった。(は

受験生って、嫌だな


♪ELLEGARDEN「月」
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

   今から郷土学やろーと思ったから
   
     遊びに来たぞ はあと(*vωv*)

       
        ....にしても

     「めるくんが」ってひどい!! 笑

    まあうちも信じられないんだけど←

     次の実力で上位に入らなかったら

      先生にきっと怒られるよねUu

        それじゃあね.....



ええ?郷土学やってんの!?
ウチはもうやりたくないから遊んじまったー(ペチリとおでこを叩きつつ

しばらく提出しないぞ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
