スポンサーサイト

--/--/-- --:--

紫レンジャー

2008/11/20 17:46
arie+さんがまわしてくれました!嬉しくて涙止まらん
そして、消化するのすっごく遅くてごめんなさい!


とうとう雪つもった!!

久しぶりに自分のフォルダ掃除しようとしたらホリエくんの写真がハンパなく出てきました、ははは
これ以上言うと訪問者数減るのでやめる。
あと本当にパソコン締め出そうか考え中。




レンジャーバトン^@^ 

☆身長は?
@152・・・・・ぐらい。止まった。これから縮む。

☆髪型は?
@ゴッチ並にモッッッッッッサモサです

☆好きな髪型は? 
@ほりえくん

☆目について。 
@両方A・・・・。でも最近見えなくなってきた


☆顔について 
@散らかってます

☆誰かに似てる? 
@あーーーーー

☆1日で好きな時間は? 
@休日の朝

☆自分はどんな風に見られてる? 
@どうなんだろうね。変人?


☆送り主の第一印象は? 
@いつも優しいし、うん。なんとも良い方だ。

☆送り主のことは好き? 
@あったりめーよ!

☆送り主との出会いは? 
@ブログだったと。

☆送り主のことをどう思う? 
@あれ?さっきもこの質問じゃなかったかな(ああ、記憶力が・・・)
好きなアーティストとか参考にしたり。あと、絵とか詩とかもう感動

☆送り主を動物に例えると? 
@なんだろなー(ひぃぃぃぃごめんなさい

☆恋はしてますか? 
@微妙なとこだよね。
ホリエくん好きですけど

☆その人はどんな人ですか? 
@超かわいいっすよ。



って、レンジャーバトン・・・・んー、不思議だ

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

 
★赤レンジャー・・・
★青レンジャー・・・
★黄レンジャー・・・
★桃レンジャー・・・
★白レンジャー・・・
★黒レンジャー・・・
★緑レンジャー・・・
★灰レンジャー・・・
★茶レンジャー・・・
★朱レンジャー・・・
★橙レンジャー・・・
★金レンジャー・・・
★銀レンジャー・・・
★紫レンジャー・・・
★藍レンジャー・・・
★紺レンジャー・・・

すいません時間無いので欲しい人もらってって☆



もう一ついくよー
arie+さんいまわしてもらっちゃった。ありがとう!

~口調バトン~

◆誰に回すか5人を選んでください。

んー、これはまわそうかな
いらない人は、普通にスルーしてね!

・千尋さん
・木坂さん
・akg85さん
・トロピカルゴリラさん
・常月さん

以外に足りなかった。ごめんね


◆その5人との共通点は?

全員音楽関係の友達なんだから、音楽でつながってるのです!

・千尋さん→ベボベとか、・・・・ですかね
・木坂さん→うわぉ。上に等しく!
・akg85さん→テナーとか・・・ですね
・トロピカルゴリラさん→エルレだよね
・常月さん→バンプやら9mmやら・・・・

関わってくれてありがとう

◆5人のいいところは?


・千尋さん→話があうのと、ぜひ嫁に欲しくなるような(強制終了
・木坂さん→優しいですね。とにかく。長いこと付き合ってもらっちゃってますありがとう(あ、恋愛じゃなくてね汗
・akg85さん→自分の考えをちゃんと言ってくれるのが嬉しいです。
・トロピカルゴリラさん→元気ないときにいつも励ましてくれるところかな
・常月さん→いきなり話しかけてもすぐに応答してくれるとことかw



◆5人との出会いは?

・千尋さん→ベボベのライブの前日に、同じライブ会場だったので私が千尋さんのブログにナンパした・・・・
・木坂さん→寂しくて死にそうだったときに、ベボベを語り合ってもらおうと思って、ブログにコメントさせていただいたのが始まり。うん、大好きです
・akg85さん→たしか、私がブログにコメントを勝手にしたのが始まりだと思うんですが・・・・あああ、記憶力・・・・
・トロピカルゴリラさん→何かこの人とはいろんなとこで関わっているので何処で出会ったのか・・・
でも一番感謝してますよ。きっと
・常月さん→なんと嬉しいことにコメントしてくれました!そこで出会いましたね


◆この5人とは今後どうしていきたい?
できれば関われて行けたらな・・・と

◆5人は自分のことをどう思ってる?
頭の悪い人・・・ですよね?

◆5人とは喧嘩したことある?
いえいえ

◆5人は一生の友達?
友達でお願いします!(涙
たまにコメントしに行ったときは優しく接してやってください。

◆この5人への指定は?
とくに。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトン大変だったのに回してしまって申し訳ないです…!(><)
そして受け取って下さってありがとうございます!

では、以上です(閉め方中途半端でごめんなさい;



いえいえいえ!もうバトン回してもらっちゃって・・・すっごい嬉しいです!ありがとうございましたっ

コメントも感謝です



Trackback

Trackback URL:
 Home 
