スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ニューシングルの件ですが

2008/01/21 19:49
いい曲だ、
何回聞いても。

転がる岩、鼻を君を送る。じゃなくて。(もう苗字でてるよ!!!)
転がる岩、君に朝が降る


そうそう、
自分で長年作ってきた小説をとうとうワードで打って修正し、・・・・・ふふふ。
まずは手始めにHPに載せ、出しちゃおうかな・・・・とか。
ははは、野望。

高校になったらチビ小説家になろうかなー。
あと、コミケにも漫画出してー、
コピーバンドやってー

うわっ。
野望多いなー
選択しなくちゃな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
野望(夢)がたくさんあっていいですね。
小説、漫画、バンドと夢が多彩ですね。
みらうさんはどんなコピーバンドやるつもりなんですか?
アジカンかな?テナーかな?
頑張って多彩なアーティストでも目指してください。



んー、やっぱアジカン・ハイカラ・テナーらへんやりたいですね
夢のまた夢です・・・・。

PLAYTHESTARGUITAR・・・・いいですねー^^
あの曲は好きですっ
トレインもやるんですかー。
うぉぉ。
リニアではマーチとかアフターザカームとかとか好きです♪



でもいいよね。高校の時からやれたら。
その年ぐらいから音楽に興味あったら僕も今、楽器上手に弾けたんだろうし吸収ももうちょっと良かったんだろうな。
僕ははじめて二年ぐらいだからまだヘタクソなんだよね。
将来はバリバリのバンドマンになれますね。



いえいえー^^
今、もう曲弾けてるなら、もっと努力すればうまくなるんですよ!

私もトロンボーン始めて2年目ですがもうスラスラ楽譜読んだりすぐにリズムつかんで吹いたりできるようになりましたんで・・・。
努力は人を裏切らないはずです!!がんばってくださいw


ベース担当ですかぁ・・・・
どんなベース使ってるんですか?
ちなみに私はフェンダープレベが好きですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
